自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

3km前方にアビス

今日会社で、この1年間で最も難解と思われるミッションが
俺に与えられた。そうそれは・・・






僻地取引先への書類の徒歩輸送である。






何を馬鹿なと思うだろうが未知なる土地を一人で歩くという
のは俺にとってはこの上ないトラウマであり恐怖であり人生
そのものなのだ。人間に分かりやすい言葉を選ぶならば、
方向音痴」というのが妥当であろうか。

そもそも地図という代物。栄光のゴールへと導いてくれる
必須アイテムであるが、使い方を誤ると大変な目に会う。
これの所為で無駄足を踏まされたことが何度あったことか。






まぁ今回は人の数倍の綿密な位置チェックを事前に行ってから
行った為、目的地だと思っていた場所がバスの格納庫で15分
程彷徨った程度で済みました。俺もうゾロレベルかも試練

嗚呼本当に自分に腹が立つ。皆様、方向感覚というものは
普段から研ぎ澄まし、鍛えておきましょう。いざという時に
こういったことでは命すら危うくなるかもしれません・・・。

参考:方向音痴コミュニティ@mixi






追記:FEで俺を惨殺して「DEF80恐るるに足らず」と言った
あなたッ!ま、また今度ナイトで勝負よっ!
。・゚・(ω゚(<=(゚д゚
関連記事
twitterへRTする 2007-01-31 : FantasyEarth : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

また今度ケツぶっ刺して倒してやるお(^ω^)
2007-02-01 09:58 : ふの人。 URL : 編集
ぜろにゃんにとってはどこ行くにしても…

はじめてのおつかい

級デスネ☆
2007-02-01 12:14 : macha URL : 編集
方向音痴の辛さ分かります(;_;)
地図は英長文より解読が難しいデス
2007-02-01 13:55 : たけやん URL : 編集
同感です。家からチャリで15分以上進むと迷子になる確率がホルグレンの精錬失敗率と同等になるので買い物全て通販に頼らないといけない・゚・( ノд`)・゚・
2007-02-01 14:11 : fenrirで・・ry URL : 編集
>ふの人
ドラ出ます

>macha
見るは易し 行うは難し 田代まさし

>たけやん
俺と一緒に迷おう、な

>fenrirでry
俺とry
通販最近頼りきりです。
安いんだよね・・・
2007-02-01 19:47 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ