自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

音ゲで昔を懐かしム

古いHDDから出てきた一つのフォルダ。昔よくやっていたBMSのフォルダ
である(BMSナニって人は知りません。BM98といえば分かる人もいるか)。
そんな中、昔懐かしき曲がいくつかありましたので1プレイ。

アノ曲からいきましょうか、幾度となく苦汁を舐めさせられたアレ。
慣れない配置(DJMAXでいうAタイプ)でやったので途中指がもつれて
ミスってますが気にしないでください。曲通りやるのは難しいわ・・・


聖剣伝説2よりボス戦BGM「危機」

関連記事

twitterへRTする 2007-01-22 : BMS : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

聖剣2いい曲多いですよね、子午線の祀りとか。
危機もカコイイ曲だけど、やっぱ例のあのバグが思い出されてしまいますね・・・!

ムチのパワーがあがった!
- ティロリーン -
・・・・・・。
( ゚д゚ )
2007-01-23 01:10 : URL : 編集
懐かしい響きですね、BM98。
当時は狂ったようにやっていました。今だに
CD-R5枚分くらい残ってますw
Crankyとか有名な人いましたよね。
2007-01-23 01:59 : URL : 編集
ゲームのデモプレイをする会社に
就職すればよかったのにー
2007-01-23 13:44 : ファンA URL : 編集
はじめまして
じゃないや前、別の名前で一回カキコした奴です。。

うますぎですねっ
うちAタイプというかその配置ムリです。
前に弟が寺?の家庭用?を
買ってたんで練習してみて撃沈しました。
未だにビーマニとかよくわかりません
2007-01-23 18:21 : udonn URL : 編集
ウエカラレスダヨ

聖剣2といえばバグとラストでしょうな!
素ハマり何回起こしたか・・・('`)

BM98はもう何時の話かね、もう10年経つ
よな・・・
Cranky氏のBMSは今でも保管してあるぜー

デモプレイする仕事っすか。仕事になったら折角の楽しさ
が半減してしまいそうで俺はそういう職種は避けましたなぁ

ビーマニは量やってナンボだからね、やってる当人が
半端なくハマるかどうかにかかっているのさ
2007-01-23 20:50 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ