自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

よろソード

各国の戦争前の挨拶。数十秒後に訪れる殺伐空間を前にして、
緊張感漂う中で交わされる各自の団結の誓いである。
しかしエルソード国においては

「宜しくお願いします」

「よろ」

「こんにちは」

等味気無い。個人的には何処かで見た「よろソード」がとてもしっくり
くるのでこれを広めてみようと思い、普及委員の1人として尽力する
次第である。






fe30.jpg

援軍でも当然使用






fe29.jpg

浮きっぷりがまたたまんねェ・・・Mぢゃないよ






fe27.jpg

途中にょろソード






fe26.jpg

同士も一緒に布教






fe24.jpg

効果は上々?のようである。みんなで使おうよろソード!
~協力者求む~






fe25.jpg

ついでに休日のほぼ全試合のスコアまとめ。今週は死にすぎです!
しかしエアレイドでずっと俺のターンが決まったりすると脳汁が
染み出てくるので脳筋精神がどうしても働いてしまうわけで。
レゴラスもいいですがもう少しゴルゴ寄りになるべきでしょうか?
関連記事
twitterへRTする 2007-01-22 : FantasyEarth : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

B鯖エルでもガンバってひろめますよ!
B鯖はまかせてくれ。
2007-01-23 22:44 : URL : 編集
B鯖班長は任せたぞ!
2007-01-23 23:43 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ