自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

Resurrection

俺が狩り前に持っていく物といったらこんな感じ。

青ジェム:20個
マステラ:20個
クリップアンダーアキャスト
ブラストクリップ

ここまではまぁ、最低限。フェイADをよく利用するので、

+7イモータルセイントローブ
ポイズンクリップ(武器をストリップされた際に使用)

青ジェム持ちすぎだけどまぁこの場合・・・

RO0227.jpg

800。重いとみるか軽いとみるかは人によって違うかな?
500近く空きがあるので俺は全然困らないと思いますけどね!
火山とか白ポ沢山出る場所とかだとあっというまに50%超えるけど
拾わないしなぁ
城とかADでも収集品ごちゃごちゃ落ちるけど、レア以外殆んど
拾わないしなぁ

○ケース1
Wiz「重量が><」
俺「捨てていいよ」
Wiz「もう捨てられるものないです」
俺「収集品捨てちゃえ。あ、俺?無理
Wiz「S1メイルキター!」
俺「帰ろうか。」

○ケース2
Wiz「重量が><」
俺「捨てていいよ」
Wiz「もう捨てられねえよ。お前がシューズにすれば済むんだよ」
俺「呪われているので無理です><」
Wiz「帰ろうか。」

収集品よりもレアよりも大事なものをどこかに捨ててきた気がします。
気づくの遅いって?ハハハ
関連記事
twitterへRTする 2005-05-04 : RO : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

適度に休憩とれそうなので僕はなかなかのバランスじゃないかと思います(・ω・)
2005-05-04 06:48 : はろすけ URL : 編集
無問題性を語ろうと思ったら自虐的に・・・(・ω・)
2005-05-04 19:40 : ぜろしき URL : 編集
昔の日記に書いてあったHP9000越えができているんだし、いいんじゃないでしょうか?(´∋`)
あれ?論点違う?
2005-05-04 23:51 : マナ・サイン URL : 編集
マタをつけると10.5kになるんですよね。
んー、MHPも魅力的ですねえヾ(´o`ヾ)
2005-05-05 00:03 : ぜろしき URL : 編集
足枷を外すと災厄が(ぇ
2005-05-05 11:52 : やらい URL : 編集
DEF追求しているのに
椎茸+ミニグラス+パイプじゃ
オペと+8#+10mマタorベリットシューズと同じかマタorベリット重量分劣るのでは?
見た目とかあるかも知れんけど
狩り時にチェンジ!とか…。
とことんやって欲しい!
2005-05-05 14:00 : 今でも足枷捨てていく人 URL : 編集
オペはダメなんですよオペは。

それならまだあらーm
2005-05-05 16:10 : ARV URL : 編集
DEF2負けた>w<
良い目標なのでこれからもチロチロさせてもらいます。
2005-05-05 18:49 : lydiaのj URL : 編集
アラームは鉄仮面て感じするけどオペがDEF2なのがわからない。
重力からの挑戦ですよね。アラーム買うか・・・
2005-05-05 19:21 : ぜろしき URL : 編集
ゴブリーダー仮面は俺とかぶるので
やめてくださいね^^
2005-05-05 19:48 : F○ather URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ