自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

リクエストにつき2弾

earthquake.jpg

◆Earth Quake[HD] Lv36
高難易度曲の実装も落ち着いてきた頃、この曲が投下された。
当時は実質Lv34が最高(例外有)だったのだが、このあまりの鬼畜譜面に
即死する者が後を絶たず、この曲をクリアする者こそ真の上級者である
として衝撃的なデビューと相成った。その対戦は最早別次元であり、
そこにコンボやスコアを求める者は極わずか。タイトルからも連想
される通り、「最後まで生き延びる」ことがこの曲のHDをプレイするに
あたって多くのプレイヤーの至上命題となっていた。

激動の3分間、当時は俺も1分ちょいで閉店セールでした。
最近はこんな譜面でもコンボ続ける奴が存在するから困る。俺は無理



何気にカッコイイ曲です

関連記事

twitterへRTする 2007-01-15 : BMS : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もはや何が起きているかわからない為見ずに聴くようになった。
零さん(その他音ゲuser)は○殻機動隊等で使用されている指のマニュピレーター化してるんですね( ´∀`)y~~~~
2007-01-15 23:50 : fenrirで・・ry URL : 編集
LNこっちくんなカエレ!!って感じですね
普通の人間じゃできないでしょう、常識的に考えて。
2007-01-16 02:12 : URL : 編集
人間ってすごいよな
2007-01-16 03:55 : URL : 編集
マトリックスとかFF7ACの速すぎて理解できない戦闘シーンを思い出した。
こりゃもうその類の立派な芸術作品だと俺の中で認定されました。
人間の対応出来る処理量じゃないだろ・・・常識的に考えて。
2007-01-16 09:25 : URL : 編集
アイデンティファイまだー(>x<`)?
2007-01-16 11:36 : Njord URL : 編集
LNはガリガリ削られるんで多いと怖いですね・・・

>によ
Identityな!アイデンチチー
2007-01-16 20:14 : ztar URL : 編集
(゚Д゚;

 ロングノートのみでも自分には出来ません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 ztarさんもクリア出来る時点で別次元
な方ですね;゚д゚)
2007-01-17 00:07 : frog URL : 編集
キーと指の配置を教えてもらいたいのですが。
2007-01-17 17:51 : URL : 編集
S E F SPACE J I L

それぞれ

左中 左人 左親 右親 右人 右中 右薬

参考にならないですよ、たぶん。
2007-01-17 19:16 : ztar URL : 編集
第3弾よろソード
2007-01-22 09:50 : れく URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ