自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

寝る前に投下

rs.jpg

◆RedSign[HD] Lv34
O2Jamの中でもかなり昔からある超初期の発狂譜面の一つ。
序盤からロングノート、双列階段を含めた密度の濃い配置が
延々と続く。高速階段地帯を終えて最終局面に差し掛かった直後、
「クリアできるかも」と思ったプレーヤの希望を打ち砕く超発狂
が最後の最後で待ち受ける。このゲームの高難度志向を確固たるもの
にした曲だと思う。

長らく実装が日本でも待ち望まれていた、O2Jamでは有名な曲の一つ。
表記難易度の割には簡単というプレーヤが多数である。
(実際その他のLv34↑はこの比では無い。)



コンボをひたすら狙ってみた。しかし最後は酷い・・・。

関連記事

twitterへRTする 2007-01-14 : BMS : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

 初めまして。
RO日記の頃からちょこちょこ拝見してます。
 最近DJMAXをやり始めたのですが・・・
ztarさんの動画すごすぎ(´Д`;)

 音ゲー初挑戦で5キーハードすら・・・

 今度はぜひLV34↑の他の曲の動画を期待(すでになにやってるか分けわからんですが)。
2007-01-14 04:13 : frog URL : 編集
始めまして。見てますの一言は本当に
効きます、パブロンより効きます、有難う

DJMAXは初めてやる人でも音ゲで一番
重要な要素であるクリアする楽しみってのが
気楽に楽しめるから素晴らしいゲームだと
思うぜ・・・
でも最近新曲ないからちょっと寂しい!

ちなみにLv34↑のは色々とネタが多いです・・・
もう即死してる動画でもアップするk
2007-01-14 12:59 : ztar URL : 編集
こんな速いのをよく目で追えますね・・・
頭痛くなりそうです。慣れなんでしょうか。

自分もFEZやってるんですがジャイ接待爆笑しました
2007-01-14 15:06 : 読者 URL : 編集
あれ?言うほどでも…

って思った俺が間違いでした御免なさい
2007-01-14 17:03 : がじ URL : 編集
ztarさんでも追いきれない譜面がある事に、ある意味人間らしさを感じてしまいました。
私もO2Jamやりたいのですが、うちのPCのスペックだとカクカクしてしまいできません('A`)
2007-01-14 17:19 : URL : 編集
成る程、スペックか・・・
因みに俺が動画UPに使ってるのは
O2maniaってヤツです。多分糞スペックでも
動きます。興味ありましたらサーチしてみる
のも一興かと

分からんことがあったらメールしてくれても
いいよーん
2007-01-14 21:03 : ztar URL : 編集
はじめまして。
大分前からROMってましたごめんなさい!
こちらのblogでDJMAXを知って
音ゲ初挑戦ながら練習を初めて早3ヶ月
未だに7kハードにも手が届きません\(^o^)/
SINできないよSIN

他の方のコメントにもありますが
ztarさんにもできない譜面があることに驚天動地であります

また、リラックマと神手を映したプレイ動画に
ひっそり期待しております
2007-01-15 02:35 : URL : 編集
O2maniaとO2jamってどう違うんですか?
2007-01-15 18:50 : URL : 編集
SINは一つの壁ですな・・・
でも判定厳しい曲練習すると上手くなるぞよ!

O2maniaはオフラインで動作する
O2Jamのエミュレータです。
2007-01-15 20:21 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ