自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

大国五つの成分

FEの舞台で活躍する五つの大国。日々戦争が繰り広げられている
わけであるが、敵を知り、己を知るということで今や懐かしい
成分解析を使って各国の要素解析を行った。参考にしてほしい




エルソード
エルソードの88%は嘘で出来ています
エルソードの8%は保存料で出来ています
エルソードの3%は理論で出来ています
エルソードの1%は心の壁で出来ています

我らがエルソードはほぼ嘘で構成されているようです。これはあれか?
俺達はあのジジイに騙されていたと?奴の提唱する理論とやらは3%
ですか。これから国民との心の壁成分は濃くなっていくでしょう・・・。
腐るだけ老害め!消えるがいい!

ネツァワル
ネツァワルの77%はカルシウムで出来ています
ネツァワルの14%は苦労で出来ています
ネツァワルの9%はミスリルで出来ています

見事にネツの全てを語ってくれているようです。
1に脳筋、2に脳筋。しかしその影にはただならぬ苦労もあったようです

ゲブランド
ゲブランドの83%は記憶で出来ています
ゲブランドの8%は知識で出来ています
ゲブランドの7%は理論で出来ています
ゲブランドの2%は成功の鍵で出来ています

適当大国が何だ、理論と妥当性を持った良国だというのか!?
否、主成分が記憶・・・そうか、これはゲブという国が既に人々の記憶の
中の存在となっている事に他ならないであろう。最初からゲブランド
なんて国はなかった!!そういうことか新一!

ホルデイン
ホルデインの72%はカルシウムで出来ています
ホルデインの11%は時間で出来ています
ホルデインの9%は気の迷いで出来ています
ホルデインの8%は濃硫酸で出来ています

こちらも負けず劣らずの脳筋大国!と言いたい所だが邪念がかなりの
割合で混ざっているようですね。今は大いに悩め、ホルよ!明るい未来
はきっと有る。と、エルソード国民が申しております・・・

カセドリア
カセドリアの78%は見栄で出来ています
カセドリアの14%は鍛錬で出来ています
カセドリアの4%はマイナスイオンで出来ています
カセドリアの2%はお菓子で出来ています
カセドリアの2%は理論で出来ています

【見栄と】菓子ドリア王国【健康イオン】

関連記事
twitterへRTする 2007-01-13 : FantasyEarth : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

バーローwwww
2007-01-13 04:03 : yuki URL : 編集
お初
どうもはじめまして!
ROの時代からいつも見てました(・∀・)

ボクのいるカセドリアは見栄でできていたのですね@@
どうりでボクもLv15になるまで戦争に行かなかったわけだ('A`)
2007-01-13 04:24 : ぷにょ URL : 編集
お初でやす!
カセ民の方に会いたいのですが中々
赤いのが多くて難しいですね!

年末のカセ戦は本当に面白かった。
2007-01-13 14:56 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ