自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

そして物語は閉じられる

超久し振りにRO潜入。WASDでキャラを動かそうとする俺。

「dddddddさああsdd」

「wwwwっわああdd」


等と叫ぶ奇怪人間。どうみてもFEとかFPSゲーの弊害、そうこうしてる
うちに基本操作をマスターする。






lastro1.jpg

「武器は装備をしないと意味がないわよ」
などと親切なレクチャーを受け、足を運ぶ先。






遣り残したこと。未練、断ち切る為






rolast2.jpg

最早迷い等






rolast3.jpg

無い












rolast4.jpg

奇跡など起こらない事が分かって頂けただろうか。
俺が言い残したいのはそれだけである。

俺は静かにAlt+F4を押した。
関連記事
twitterへRTする 2006-12-29 : RO : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ネ(タの)申(し子)なのですよホルグレンは。故に軽々しく奇跡を起こさないのです。間違っても カ・・お客様から精錬防具の価値をあげてRMTにてお金を巻き上げるキャラクターじゃないですよ
2006-12-30 00:57 : fenrirで憧れていた通りすがり URL : 編集
今は濃縮エロというものがあるそうですが
どうなんでしょうか。
2006-12-30 01:56 : ztar URL : 編集
+9→+10は変わらない上に 精錬するのホルグレンじゃなかとです なかとです・・・ とです・・・ す・・・・・or2
2006-12-30 15:35 : fenrirで憧れていた通りすがり URL : 編集
今更ですが奇跡は安売りなんかしていませんよ!
2006-12-30 21:13 : 通りすがり URL : 編集
もう昔の零式さんには戻れないんですね・・・orz
2006-12-30 22:44 : ジョ URL : 編集
+9聖職者はすぐ買い戻せるのでイインデスヨー

進んで自壊なんかしませn─( ゚д゚)・','.→
2006-12-30 23:04 : ztar URL : 編集
いやいや、彼の目に映るのはもはや+9聖職者帽子ではなく+9#、あるいは+7スロット付き#にガイアスc刺しに違いありません
2006-12-31 18:24 : 「」 URL : 編集
初めまして、Fenrirから逃げてガルムに旅立った一応エタアコ?の歩くと申します。

Fenrirの時によくPvで見かけましたかが話したことはないですね・・・話したかった。

ガルムの零式を目指して日々頑張ってます・・・w(アコの時点で大負け。)

2次職をつくったことないのですが、ようやくアコが硬くなってきました。
今Def70+149です・・・

Pvに行くたびにハッケイかADSで死にます・・・

これからも応援してますので頑張ってください師匠!!!!!!
2007-01-26 18:10 : ガルムのアコ URL : 編集
Haha、そういえば新装備ガン叩きしまくれば
DEF85とかいきそうだねェ・・・ひかれるねぇ。

GvGでLAハッケイ撃たれるようになれば一人前ですぜ
勿論死にますが
2007-01-26 19:49 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ