自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

終末の空

台湾料理を某所で食べてきました。昼飯も殆ど食わずに温存していた
ので小食な俺もかなり食べました・・・つかうますぎ修正汁

そして食い終わった後に何故か食べることになった巨大なケーキの
お陰で胃がカオスフィールドになりつつ満員電車に乗り込んだのだが
当然中は開店バーゲンセール状態で肉塊の荒波にもまれつつ 

あー思い出したくねェwwwwwwwwっうぇ



いや無事に着きましたがね。公共の密閉空間でポイズンブレスを吐き
出した日にはそりゃーもうえらいことです






さて、色々とありますが近況をちょっとずつで済まそう






☆Fantasy Earth Zero☆
fe3.jpg

操作にも慣れてきたかもしれん。召還無し厨プレイで1位ズサー
初めてだったので思わずパシャパシャ。(クリックで拡大)

イーグルとトゥルーがメイン、アローシャワーを後衛の進軍妨害に
使ってたぐらいでほぼこの3種類のみかねェ使ってたのって。
後は召還の修行をせねばッ



☆Seraphic Blue☆
sb13.jpg

未だにレベル上げ+レア掘りやってる罠。狩りの様子はMyVideoから
ご覧くださいませ。今のレベルは180ちょい。殺られる前に殺る。
最早敵無しのAGI,MOVを確保



☆DJMAX☆
イベントきてんな・・・って前年度と同じやねこれ。アバタはもう
ええから新曲出してくれ!しかし風にお願いLiveMix出す気は
無いのかね。出せない理由でもあんのか?運営も一本槍でやる気
が感じられんぞ!しっかり城ネトマ!

最近O2JamもといO2maniaばかりやっていたので判定がわからず。
ほんと特定の曲でしか銀MAX以上がでぬくなった・・・まずいぜ。
ただお陰で譜面認識能力は相当向上したようで、A.I[7K][SC]にて
ディスク取れる確率が上がってきました。元々判定キツいのは
ダメなだけに進歩がちょっとでも見れるとうれしいですな。
関連記事
twitterへRTする 2006-12-23 : 普通の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ