自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

微妙に便利にしてみた

今までの記事整理を含めて当Blogに変更を加えました。

・カテゴリの区分けをジャンルによって明確にしてみた
・過去記事含め汗と血肉の作業により全てを整理
・右側のメニューからどうぞ
・RO多すぎ修正汁
・プロフィール欄から今まで公開したMyVideo一覧に飛べるように



ついでに前回に続き動画うp。カッコイイ曲ですがどこかパクりです。
難易度は前回のがLv26で今回のはLv27。局所的に糞なのがチラホラ


関連記事

twitterへRTする 2006-12-10 : BMS : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

( ´ω`)がんぷくがんぷく。
がんほーじゃないよ
2006-12-10 15:11 : ジョニー URL : 編集
ネコパンチさんのトコから飛んできました。。
7キーうますぎですね((´・ω・`))

やっぱうまい人にはかなわないや
20から上なんてクリアできない('A`)
2006-12-10 21:16 : こんぺいとう URL : 編集
( ´ω`)Zzz...

( ゚ω゚)ハッ

そう、音ゲは楽しくできればそれでよし!!
2006-12-11 01:16 : ztar URL : 編集
キモイ動画がみれると聞いてやってきました
2006-12-11 02:27 : ikis URL : 編集
これはきもい動画ですね
2006-12-11 10:56 : 雪うさぎ URL : 編集
あまりに楽しそうな譜面で、ついつい書き込んでしまいます(笑
脳内プレイだけでも楽しいですね。
2006-12-11 18:21 : oshotile URL : 編集
もはや神の領域。

零さんは動画なにでとってらっしゃるんですか?
2006-12-11 20:33 : 零FAN URL : 編集
ふってくんの早いっていうレべルじゃねーぞ!
2006-12-11 21:40 : れく URL : 編集
脳内プレイ楽しいってのは分かる(ノ∀`)

動画はWindowsMediaEncoderで撮りました。
某Fr○psですとか某瞳などあるようですがまだ
試していません。他はもっと画質よくなったりすんのかなー
2006-12-12 01:03 : ztar URL : 編集
わぁ・・・
金太郎飴がいっぱいー・・・
2006-12-12 05:29 : ぱんだ URL : 編集
甘いってレベルじゃねーぞ!!
2006-12-12 19:05 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ