自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

Ragnarok Fake

思う事つらつら。ちゃんと日記になってるよここいら。すごい。



・せっかく動画撮っても動じないPCを組んだのだから何かしら色々
YouTubeでうpっていきたいところ。何撮ってみようかしら。
過去に2D戦場カメラマンも経験した身、リクでもあればどんな戦場
にでも赴くぜ。



・時にラグナロクオンラインというゲームがありましたね。何やら
アイテム課金ということですが月額はしっかり取るようで。
腐っても今だ大御所ですから今のうちに取れる所で取っておこう、
ということでしょう。このジャンルも最近の動向ではヒット作に
恵まれず、採算が取れないケースが多々のようで、サービス終了告知
のほうが目立つぐらいに感じますね。はてさて数年後は・・・



・PSUはLv70となり、現段階でのレベルキャップに到達。最近は色々な
もんに手つけてたけどここいらでやっと一段落した感じかねェ。
流石にExpが全く入らない状況では身が入らないので、アップデート
まではチマチマやっていく感じ?しかしながら、レベルが離れてても
十分遊べる、ちょっとした時間にまったり遊べるってのは最高。



・んで空いた暇な時間に安定して遊べるのが今Closeβ中のWarRockや、
DJMAX、パンヤ。このへんはホント良ゲーじゃとしみじみ感じる。



・お仕事は順調みたいです。そういえば就活意識し始めたのって
おととしのここいらの時期だったかな。1月までは何もしなかった気が
するけd。オレとタメで院に逝った方々は来年入ってから本格的に
就活だよな。まぁ適当に頑張れや。ヒャハハ



・最近売店にハバネロ(チキンタンドリー味)が売ってない。
入荷しろやカス共!!オレの楽しみ奪うなや!!
関連記事
twitterへRTする 2006-12-06 : 普通の日記 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

二日酔いになったときハバネロを食べると
酔いがさめると、今週の所さんの目がテンでやってたよ。

ハバネロに抵抗があったけどコレなら店に置けよって嘆くのは分かる気がする。
2006-12-06 01:17 :    URL : 編集
ROは課金はしてるんですか?
2006-12-06 16:25 : ztar愛好者 URL : 編集
今日いったら置いてありました。
要望が届いたのかしら・・・

ちなみにRO課金は現在しておりません。
やりたくなったらすりゃいいしn
2006-12-06 19:08 : ztar URL : 編集
最近、派生したハバネロしかなくて
ベーシックな奴が置いてません。
アレが一番うまかったのにorz
2006-12-07 14:37 : 乱気流 URL : 編集
俺は緑色のサボテンのやつのほうが好きです!
2006-12-07 18:38 : じ URL : 編集
>乱気流さん じさん
そうだよなー、タンドリーチキン最高だよなー
2006-12-07 23:18 : ztar URL : 編集
タンドリーチキンは酔っ払って死んでる後輩の鼻に詰めておきました。
2006-12-07 23:22 : ふく URL : 編集
つ[鬼畜]
2006-12-08 01:02 : ztar URL : 編集
FEZやろうよ。
2006-12-09 00:25 : ふの人。 URL : 編集
敷居が高そうで躊躇してます。
アクション性が高ければいいなぁ。
2006-12-09 00:40 : ztar URL : 編集
MMO要素:激薄
ストラテジー・タクティクス要素:薄め
Lv依存度:高くなってしまった。残念。
アクション性:かなり高め。
♀キャラの可愛さ:ネ申
2006-12-10 13:24 : ふの人。 URL : 編集
今やってみてます。。。

FPSゲーっぽくておもしろいネ。
Lvカンストした後は戦争しかないのかしら。
2006-12-11 01:17 : ztar URL : 編集
いわゆるTPSってやつらしいですね。
Lvカンストした後も前も基本的に戦争だけです。
対Mobは戦争用の資金集め以外は本当に趣味のレアDropハントです。
しかし戦争さえ出来れば満足です。ぼくは。

しつこくコメント失礼しました。
FEwikiなどにもっと詳しいものが載っておりますので、ご興味があれば是非ご覧になって下さい。
2006-12-11 22:57 : ふの人。 URL : 編集
しつこくレス失礼。
Wiki読みつくしてちょっとハマっております、
早々に記事でちょっと触れるかもしれません。

FPS、TPS暦は6年ぐらいありますので
Sniping専門で頑張ってみようかと思います
かしこ
2006-12-12 01:06 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ