自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

ふぅ・・・

地獄から舞い戻ってきたぜ!そして教授に
お前らにGWはない」というありがたいお言葉を頂戴しましたが。
もういいから早く卒業させろ

さて、洛陽が実装されたそうな!

RO0212.jpg

Uwaaaaaaa アイドルだぁ

そういえばROってこういうゲームだったと幻滅しながらしぶしぶ10k
払って洛陽へ。ダンジョンは前評判がカスすぎるので興味ないにゃん。

RO0209.jpg

セクハラ警備隊長
それから って、全裸にするのはついでかよ。

奥さん社長さん、そんなところよりノーグロードですよ。
ラーヴァゴーレムの取り巻きのExpが復活し、カホのExpが大幅UPしたようだ。
かつて以上の効率が出せるようになり、これからメイン狩場として
期待できそうである。ラーヴァゴーレムの移動が遅いのは仕方ない
が、カホ含め他のMobがストレスを感じさせない速度で動いてくれる
ので非常にテンポのよい狩りができる。ちなみに、カホやグリズリーは
INT126以上あればSG3HITで大抵落ちるので高INT推奨。ディアボリックは
SG6~7HIT必要なので事前サフラからLAをかけてやると1回割るだけで
大抵は倒せるはずだ。メインのラーヴァゴーレムはSG8~10HIT必要
だろう。単体ならインベ連打で割りまくり、他Mobも一緒に巻き込む
のであれば素直にSGを2回唱えて倒すしかなさそうだ。

SGだけでいい+無理しなければ全滅はまずないダンジョンなので、
グリズリーがスタン攻撃を持っている事に気をつけるぐらいで
いいだろう。火鎧はもういらん。Wizはプパ着とくのがよさそうだ。
取り急ぎこれからの火山ライフの為にメモメモ。
関連記事
twitterへRTする 2005-04-29 : RO : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは|ω・)
リンクありがとうございます♪
洛陽だか新フェイヨンだかで零式プリさん見かけたのですが
声をかけようか迷いつつかけられなかったシャイガール(心は)16歳。

ところで火鎧いらないってFPとか属性攻撃とかぬるくなったんでしょうか。
のぐ好きだったんでかなりありがたい情報です。
またちょくちょく見に来ますね~^^
2005-04-30 11:09 : くらり URL : 編集
ご来店ありがとうございます
中々辺境のダンジョンには現れない
シャイボーイ(心は)92歳。

>ところで火鎧いらないってFPとか属性攻撃とかぬるくなったんでしょうか。

えーと、実装当時は即死級のFPでしたが今は相当弱体化してますよね。
大体2k~2.5kぐらい喰らってるかなぁ。ヒール1回分ですので、
見つけたらWizが動きにくくならないように速攻で踏みにいきます。
属性攻撃は前と変わってないとは思いますがあくまで俺の主観
でということをお許しくだされ。
例えばDexプリさんである場合は大量に沸いていた時の属性攻撃は
致死量になることもあるかと思います。
HP9500あたりのVitプリから見た視点ということで。
FPに関しては即死はほぼないと思いますので、
敵に囲まれてしまう前にプリで処理してしまうのがベストかな~と。

そう、
「地雷がある、困った。」
「どうやって処理しよう」
「踏めば消えるだろう」
これが持論です。
2005-04-30 13:49 : ぜろしき URL : 編集
ブログ発見!
FはまだK電気で働いている?ソニーのMP3プレイヤーいくらで買える?
2005-04-30 13:50 : カマール URL : 編集
んーと、俺自身SONYのプレーヤは余り興味ないからわからない。
型番指定してくれれば調査するでな。
2005-04-30 22:56 : ぜろしき URL : 編集
下がりかけたモチベーションが滝登り。ありがとう足枷さん。
火山でモリモリ狩るぜえええ
2005-05-01 01:59 : や○い URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ