自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

Darkness Hearts

あ、いや・・・普通に忘れてた。パソコン組んだこと忘れてた。
読者の皆様の中では俺のPCは未だスマブラがささっている状態
なのでした。謝らないよ。






CIMG1456.jpg

こんな感じ。右のは旧HDDを応急でくっつけてあるもんです。
しょーがねーからスペック公開してやんぞ!ちびんなや!!



CPU:Core 2 Duo E6600
M/B:P5B
RAM:2GB
HDD:250GB
GPU:GeForce7900GS 256MB




まぁこれで何でもできるってもんよ。
そういえばスマブラささりっぱだった気がするなぁ。
まぁいいか。






☆Seraphic Blue進捗メモ

攻略法くださかった方マジ感謝。色々工夫してみました。
破と火のFE残ってると死亡フラグというか滅殺なので、AGIが
高いフォクシー、ヴェーネ双方に補助魔法Lv4をつけてFE
浄化、また相手の素早さがかなり高いのでクイックタイムを
なるべく欠かさないようにすることで有利な展開に持ち込め
ました。後はショックウェーブDアサルトが後衛に来ない事を
祈ってたら来ませんでした。えへへ

後はユアンとレイクでチマチマ削っていくことで時間は
かかりましたが倒せました。アドバイスくださった方に
お礼申し上げます(ノ∀`) 平均レベルは41でしたとさ。

しかしEpisode15あたりからものっそい面白くなってきました。
他のことが手につきませんぼすけt

sb2.jpg

さらば宿敵!
関連記事
twitterへRTする 2006-11-21 : SeraphicBlue : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

サウンドカードがまだなら、X-Fiのを入れた方がいい。

現在のゲームで128音対応はBFシリーズしかないはずだから、
今買えば数年要らないとの見解。
2006-11-22 00:26 :   URL : 編集
ちょwwww
スマブラささりっぱてあんたw
2006-11-22 13:44 : URL : 編集
サウンドカードは実は買ってあります!
ONKYOのやつ。

ついでにスマブラも立派なボードです
2006-11-22 23:35 : ztar URL : 編集
WAVIO SE-90PCI
辺りだと予想してみます<サウンドカード
2006-11-23 11:04 : r URL : 編集
残念、SE-150PCIだ

これを 宝の持ち腐れ という。
2006-11-23 12:18 : ztar URL : 編集
( ゚Д゚) …
流石音ゲー神クラス、良いチョイスですね
2006-11-24 23:40 : r URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ