自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

先週はPSUばっかでしたが

strider3.jpg

進化を繰り返し艶かしい姿になりました。レベルはカンストでう






strider4.jpg

所持武器はこんなかんじ。ショットガンナーなのでライフルは少ない
ってことにしといて!ほんと金貯めるのだけはどんなゲームでもだるい






C_Dra.jpg

せっかくなのでPSUプレーヤには参考になるかもしれない一枚を掲載。
シッガブラダに氷PALv27のアグダライド使用で、相手はディラガンC。
ショットガンはちゃんと育てていけば強いですよ?弱点突けば雑魚相手
なら0.9k-1kダメージは接射で出ますので。5HITなのでアグダライド使用
で相当ダメージ跳ね上がりますし、単位時間あたりに与えるダメージは
FGの中ではトップクラスな故、SUVゲージの溜まるスピードも速い速い。
ライフル使ってる人と比べると1.5倍以上の頻度でSUVが撃てます。

ダメージソースとして有用なのは確かですが、まぁ近距離武器なんで、
使いどころは考えないとダメですね。逆にいえば遠距離特化職のFGでも
ショットガンのランクやPAを伸ばしていくことで将来的に考えても高い
殲滅力として期待ができるんじゃないでしょうかねってことです。

後はライフルPAもちゃんと上げていかないと・・・な






otu.jpg

課金始まりましたがまだまだ楽しめそうです。
関連記事
twitterへRTする 2006-11-07 : PhantasyStar : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ショットガン使ったことないんだよな(´・ω・`)
ファイガンナーのガンナーの部分あまりにひどいよ(´;ω;`)
2006-11-07 04:11 : yuki URL : 編集
俺もFGだけどライフルで接射してる件について。
ショットガンも使い始めるかなぁ・・・・

ま、ウェブマネ課金今できなくて何も出来んけどね( ´,_ゝ`)
2006-11-07 17:42 : 乱気流 URL : 編集
FGしかやってないから他知らないけどなー
ツインのSに期待していいんじゃない!

ライフルも接射OKですね、状態異常Lv4もダテじゃないし
あの安定感は最高ダ
2006-11-08 00:29 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ