自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

Angelic Tears

[DJMAX]

かねてからの要望?によりAngelic Tears[7K][HD][OUT+RAN]
で指の動きつき動画撮ってみた。

・普通にHITがあまり良くない
・俺の部屋が一部映ってる
・画面がほとんど見えない
・カチャカチャうるさい
・リラックマ配置したのに映ってなかった
・ぶっちゃけよく分からない

という素晴らしい出来のものが撮れましたのでアップします。

関連記事

twitterへRTする 2006-10-20 : BMS : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

カチャカチャ音が機械のように正確なビートを刻んでますね!

きもすきもす
2006-10-20 01:17 : ikis URL : 編集
でこにゃん(゚Д゚)・・・
2006-10-20 01:34 : ふぁいん URL : 編集
これが零手!!!
顔も写すのだwwww
2006-10-20 03:29 : hanku URL : 編集
・・・(゚0゚;)
2006-10-20 05:42 : あるみ URL : 編集
怖いw
2006-10-20 08:40 : ざぐ URL : 編集
ブラボー!!
2006-10-20 09:35 :    URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-10-21 00:31 : : 編集
左手はどういう形で打ってるのかな(´・ω・)第1関節?
2006-10-21 17:22 : URL : 編集
ノートが見えないwww
速さ何倍すかw
2006-10-22 22:53 : 乱気流 URL : 編集
左手は普通に指の頭で叩いてますよ!置き方特殊かもしれんけd

ノートが見えないのはOUTかかってるからかもしれません(途中でノート消える)。
スピードは4倍デシ
2006-10-23 01:43 : ztar URL : 編集
指の配置は自分のやりやすいのがいいのでしょうか?

自分でカスタマイズしてみてもあまりうまくいきません・・・

とくに同じ手での2個同時押しなどが失敗します。

ご教授くださいorz
2006-10-23 22:47 : 匿名子 URL : 編集
大抵の人の結論はBタイプ(SDF JKL)
もしくはその亜種(SEF JIL)が殆どですな。

同時押しに弱い方はスピードを少し下げる
ととりあえずみやすくなるかも。見える範囲
ならどんどんスピード上げていったほうが
いいけどね!

同時押し強化特訓曲としては
・One the Love全般
・Memory of Beach全般
・風にお願いMX
このへんをオススメしてみる

ついでに即応性を向上させるために
ランダムをつけてやってみるとイイ鴨
2006-10-24 00:47 : ztar URL : 編集
Space of soulのサビ?の前半はなんとかいけるのですが

後半部分がパニクッテしまい全然だめです・・・

1度目はぎりうまくいっても2度目でGOになってしまいます。

これはうまく見えてないのでしょうか?
2006-10-24 15:39 : 匿名子 URL : 編集
集中力長くもたすのはタイヘンですけどね

1度目いけるならば後少しなのは間違い
ないですから頑張ろうぜ!

全然みえねーと思ったらまだ早いやもしれませぬ。
「いけそう!」って思えれば後は時間の問題かと
2006-10-25 01:04 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ