自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

破壊するものが形をとるわ

z3_img048.jpg

会社の帰り。ZERO3でmixiとか見てからお気に入りのJazzを聞きつつ
まったり睡眠。これが最近のMyStyle

今日も車内でウトウトしていると近くにいたオッサンの声が聞こえた。

「んぉ、もう○○田(俺が降りる駅名)かよ」

オッサンは慌てて停車している駅のホームに降りていった。当然俺も
やべっと思って外に出た。普通に気づかずに改札前まで行ってしまった
俺もどうかしてたと思うがどうみても○田(2つ手前)だった。

当然乗ってきた電車は行ってしまった。何だこの釣り。酷すぎる。
と、先程のオッサンがUターンしてホームへ向かうのを見た。思わず
殺意が沸いたがオッサンも悲しそうな顔をしていたので俺も黙って
後を追った。

ホームを着くともう電車がきていた。オッサンは慌てて乗り込んで
いった。俺も当然後を追って駆け込んだ。安堵の表情。3分ロス・・・が、
このオッサンも間違えたんならしょーがねーなと思った。


















あれ?

















これ反対方面じゃね?


















夜は更けていく。ガタンゴトン・・・
関連記事
twitterへRTする 2006-09-21 : 普通の日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あるあるwww
音楽聴いてると、アナウンス聞こえないし当然看板(?)とかもちゃんと見えるってワケじゃないから、風景で判断してるんだけど、たまに寝起きだと間違えるね!
2006-09-22 06:27 : りぁ URL : 編集
俺誤爆下車防止の為に、下車予定駅の1分前にアラーム付けるw
2006-09-22 08:25 : スティ URL : 編集
よくあるwwwww
急いで反対方面の電車乗ったら特急で通過とか('`


ロマサガ3ナツカシス
2006-09-22 15:12 : URL : 編集
あるあるwww
一度、一時間に一本の電車でそれやったときは
その場で泣き崩れそうになった
2006-09-22 17:33 : F URL : 編集
お前らも苦労してるんだな!
ちなみに今回の件については
SunriseBlue的には全部オッサンのせいです
2006-09-22 17:54 : ztar URL : 編集
ないない;
普通降りる駅過ぎても寝てるだろ / ,' 3  `ヽーっ
2006-09-23 11:59 : がじ URL : 編集
大学行くのに電車乗らないんだ
2006-09-23 18:10 : ふく URL : 編集
駅特定しますた…
2006-09-23 23:20 : 通りすがり URL : 編集
○田=町田
○○田=長津田(あ
2006-09-24 00:22 : にしこり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ