自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

3日坊主?この俺が?ww

ぁー、ロマサガ付属のサントラいい・・・否応なしにテンションあがる。
イトケーン

今日露店出していました。朝になると死んでいました
こんなログが残っていました

RO0189.jpg

確信犯か。お前か、お前か!!!1
コラ、ニヤニヤしながら日記みてるお前だ!足枷ピッチャーするぞ!
復讐しにいくからなあああああああ(やめろと



そういえば全然関係ないですが、戦太鼓の響きというスキルを
ご存知でしょうか?バード&ダンサーの協奏スキルですが、
DEFがあがるという最強の踊りです。ロキとかブラギがかすむね!

やってみた。

RO0108.jpg

これが前々回の30kハッケイの種明かしでした。
レイドとタラをそれ以外の高精錬防具で代用し、フル支援Str120
モンクのハッケイ5にLAをかければ・・・40k超えそう。ついでに
高精錬クルセがのればDEF99の壁を越えられるんじゃないかと妄想。
極VITにすればほぼ全てのダメージが1に収束。そしてアスムで
全ダメージが0に・・・・・・・無理か。



ちょっと前回の捕捉。ガンホー社員が龍乃城について語った。
(4gamer'snetより転載)

「フィールドは,初心者だとちょっぴり難しくて,中級レベル
以上ならまぁ通過できるかな? といった難度です。
しかしながらダンジョンは,完全に高レベル帯のキャラクターを
対象としたものになりますね。個人的な印象では"コンロンの
ちょっと上"ぐらいかな。私の感覚では,レベル70~80ぐらいは
いるんじゃないかなと思っています。職業やプレイ方法で適正な
レベルは変わってきますし,あまり参考にならないかもしれませんが。」

・Lv70~80は完全に高レベルなのかどうか
・"崑崙のちょっと上"ぐらいが上級者Dとして成り立つのか

気になる点もいくつかありましたが総評としては、沸き次第では
メイン狩場にもなりうるってとこですかね・・・。Exp4kクラスの
Mobもいくつかいましたし。実装は明後日?ですかね。うーん
関連記事
twitterへRTする 2005-04-24 : RO : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

テロこわーい;
最近テロ多いよね
許せないよね露店潰しとか
見つけたら注意しないとね!







ちなみに深遠様はその後、
噴水周りを荒らし、
アンクルに捕まりテレポでどこかへ
飛んでしまいました
それと残りの枝3本は
十字路で折ったところ
2本はゴミでしたが
1本はインキュバスが出てこれまた惨事に
高い枝はやっぱ違うよね~
2005-04-24 19:58 : F○ather URL : 編集
そうだね、最近多いよね(#^∇^)
てか高くないだろ!w

安値プロ一の零式堂ですよ?
2005-04-24 22:38 : ぜろしき URL : 編集
地味ですが、Def99の壁越えると、
ピクミン対策が大変でしょうねぇ…
2005-04-25 22:37 : 某暇人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ