自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

悔恨と安らぎの檻にて

FF3すぎて仕事が手につきません。よっぽど気に入ったんだな俺・・・
各所じゃ初回生産分が蒸発し手に入りにくい状況らしいですね。
懐古厨の多さを改めて感じます・・・何かと今のFFに難癖つけて
昔のFFやらダンジョンRPGを語るのが最近の20代なんだよな
今のガキ共はポケモンをデジモンのパクりだとかいうから困る

今日も会社で先輩に後ろから「このジョブやっといて」と言われて
「あ、竜騎士ですか?」と答えてしまうほど頭の中がFF3の今後の進め
方の展望で埋まっていました。この場で色々書きたいけど今後プレイ
する人のためにも極力バレはしたくないので泣く泣く割愛。

その面白さと懐かしさを直で体験してほしいのだ
関連記事

テーマ : こんなことありました
ジャンル : 日記

twitterへRTする 2006-08-31 : Portable : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

それは全米が泣いきそうになりますね
2006-09-01 05:51 :   URL : 編集
そんなことよりShininG Dayクリアしてくださいよ
2006-09-01 23:50 : URL : 編集
7Keyでかよw
どうみてもMilesが繋がりません
本当にありがとうございました

7KeyならFCじゃなくてもいけっかな・・・?
2006-09-02 10:25 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ