自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

フラグに抗ってみた

今日は会社から定時で帰れる・・・ハズだったのだが片付けの関係で
定時帰りに使っている電車に乗れるかどうかが怪しくなってしまった。
自分の使っている路線は本数が異常に少ない為一本逃すと30分待たさ
れる恐怖の路線である。首都圏にあるのに時刻表は3列で済むのだ。

このため電車の時間と残業時間を調整していつもは出るのだが・・・
今日はギリギリ。いつもなら会社でゆっくり紅茶の一杯でも飲んでから
次の電車にのるのだが、お盆休み入りの今日は早く帰りたいという願望
があまりにも強く。このままアニマにでもなってしまいそうだった。

気がつくと俺は駅へと走り出していた。
これはまずい。まずいまずい。全速力でダッシュすることによって
「目の前で電車のドアが閉まるフラグ」
が立っている。このままでは最悪の結末を迎えることは
容易に想像ができる。俺は足を止めようとしたが、制御がきかない。
操縦不能状態に陥っていた。お盆休みへの喜びが更に足を加速させる。









・・・









プシュー・・・ ゴトンゴトン・・・









フラグに逆らうことがいかに愚かな行為であるか悟った22歳の夏
関連記事
twitterへRTする 2006-08-11 : 普通の日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あら、22歳でしたっけ?
1984年生まれですか?
2006-08-11 20:45 : 沙由姫 URL : 編集
零式は85年のはず
2006-08-11 21:12 : ぽっぽ URL : 編集
さよなら、ゼロペンバー
2006-08-11 21:41 : minn URL : 編集
>>さよなら、ゼロペンバー

ああレイをゼロと読んだのか・・
誰がうまいこと・・
2006-08-12 14:10 :     URL : 編集
てめえら・・・!
2006-08-12 15:14 : ztar URL : 編集
京王線ですかね・3.?
2006-08-14 20:23 : URL : 編集
残念かなり違う
2006-08-15 01:25 : ztar URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-15 09:14 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ