自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

W-ZERO3一ヶ月の使用感

というわけでW-ZERO3(WS004SH)を購入して一ヶ月ちょい経ちました。
なによりこのカスタマイズしていく過程が面白くて仕方ない!が、
バックライトつけっぱで色々やってるとどんどん電池は減っていくので
2日に1回の充電は欠かせないかな。それでも長期出かける時にアダプタ
持っていけば何の問題もなし。後は辺境の地へ行くと確実に圏外安定
なのが辛いが・・・ それでも余りある魅力あり、恐るべしゼロスリー






SCRN0002.jpg

とりあえず今の待ちうけ画面はこんな感じ。プライベートなとこだけ
隠してます。一番下はToDoでその上はよく使う路線(通勤時など)の
時刻表をリアルタイムで表示させています。ボタンの割り当ても自分
なりに色々工夫してみましたがそこは割愛。






SCRN0000.jpg

後は移動中のIRCってのが嬉しいところですね、時間を忘れますコレ。
複数Ch接続とかはできないけどレスポンスは思ったより快適、勿論
メッセンジャーへの接続も可である。その他フルブラウザに関しては
少し前の記事で紹介した通り。文句なしというか一番のウリである






とまぁ色々ありますが俺視点でZERO3を一ヶ月いじってスゲエと思った
部分を列挙してみる。ゲーマー視点というか廃人視点というk



・フルブラウザなのでPCで見れるサイトはほぼ全て閲覧可
・電車の中で写真アップロードしつつブログ更新
・2chブラウザにて快適巡回
・通勤時にRMCチェック!入札もお手の物
・miniSDカードにMP3入れて音楽プレーヤも兼
・辞書つきのため、電子辞書など無くても問題なし
・エミュレータもサクサク動作
・移動中にIRCで時間つぶし
・とかやりながら後ろでメールとか



最近携帯の大きさにかなり近づいた機種も登場し、何気に各所で
売り切れる人気を見せているので電気屋などで見かけたら手にとって
みると物欲をかきたてられること請け合いである
関連記事
twitterへRTする 2006-08-09 : 普通の日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

見てると欲しくなるじゃないかw
2006-08-09 06:24 :    URL : 編集
言ったっけ?
es予約しちゃった
USB無線LAN+Bluetoothアダプタが出てくれると信じているから!
2006-08-09 08:11 : yosima URL : 編集
いやー実際オレもesがよかtt:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
2006-08-09 20:00 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ