自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

ま た 駄 マ ッ プ か !

今日は研究室に缶詰ですた・・・(・ω・)

さていつも通りの世界がまた。来週は大きなパッチが来ますね。

○龍之城
新しいダンジョンなので一応期待。が、出現Mobが見たところ微妙なので
どうなのこれ。似たような難度の糞ダンジョン増やしてんじゃねーよ
最低でもトライエースのCSRPGの隠しDぐらいのクオリティをくれ。
ゲフェニアよかったのになぁ。大体AD抜かした場合難度最高クラスの
ダンジョンって城2とか亀とか火山ぐらいだろ!しんじらんねー!

○ジャワイ
消え去れ

○新フェイヨン
あsdf

PvPフェイヨンもでかくなるんだろうか。でかくなるだけ?
ただ転送等の設備さえ整ってれば今以上に栄える予感。
最初は溜まり場の奪い合いが始まるんでしょうか・・・。
どちらにせよフェイヨン住民にとっては大事ですね。



☆オマケ☆
RO0180.jpg

マイグレ時の産物、Siki様のマヤガード。
結局+9までいったようです。永遠の未実装カードですが。
設置系魔法も反射したら神カードの予感。さすがにそれはないか・・・
関連記事
twitterへRTする 2005-04-23 : RO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ