自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

Triple A.I

現在のフリー最高スコア:379274



長らく更新されていなかったコレに挑むときがきたッ!
というわけでA.I[7K][SC]に粘着開始。OUT+RANで練習した成果を
見せてやるぜえええ






[1回目]
AI1.jpg

SCORE : 373803(-5471)
COMBO : 1998/1999
HIT : 94.99%

いきなり寸止めかよ('A`)





[2回目]
AI2.jpg

SCORE : 358712(-20562)
COMBO : 1763/1999
HIT : 95.55%

連打で落ちた。゚(゚´□`゚)゜。でもHIT率更新






[3回目]
AI3.jpg

SCORE : 385118(+5844)
COMBO : 1999/1999
HIT : 95.51%

キタ━━━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━━━ !!!!!






RO3466.jpg

しばらく停滞ですかねΣヽ('ヮ' ゞ)
関連記事
twitterへRTする 2006-07-04 : BMS : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぬ  か  れ  て  し  ま  う  !
2006-07-04 21:54 : せべく URL : 編集
その指で逝かせてあげてください・・・
2006-07-04 22:02 : fan URL : 編集
|・∀・)ノはじめましてこんばんわ
過去のblogのバトンにあった
キー配置 s e f space j i l
でやると両端のキーがものすごくうちにくくないですか(;´ω`)Bタイプでもうちにくいっちゃあ打ちにくいですが。なにかコツがあればご伝授を|´・ω・)へたくそなだけかしら。
今のところ7key最高は風にお願いNMの269000ちょいです(´・ω・)両端のキーほとんど使いませんしねヾ( ・∀・)ノ
2006-07-17 22:31 : ぽぽるα URL : 編集
始めましてこんにちは!

両端のキーがうちにくいというのは恐らく5Keyをメインで
やっていらっしゃる方にとっては余計に増えてる部分なわけ
ですから当たり前といえば当たり前ですね。とにかく中心
五つのキーと比べて遜色ない動きができるようになるまで
指を慣らすことかと思います、ちなみに自分は端のキーが
打ちにくいとは思ってませんw(5Key経験ないからかも?)

7つのキーにバランス良く落ちてくるような譜面(ムズめですが
例としてはSuperLovelyなど)を練習してみるといいかも!

後は苦手な譜面を進んでやるのも上達への近道ですね!
携帯からで拙いですがこんなところでいかがでしょうk
2006-07-18 08:47 : ztar URL : 編集
|・∀・)ノはーい、わざわざご回答どもです。
とりあえず指を慣らさないといけないんですね´・ω・` キューン
がんばってみますわ(`・ω・´)
2006-07-18 17:30 : ぽぽるα URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ