自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

今日の課題

バトンはヌルー系なんですが今回は答えないと俺の身が危なそうなので

■Q1.結婚したいですか?
 今?いいえ

■Q2.何歳で結婚したいですか?
 何歳ってのはねぇな・・・

■Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。
 いねえよwwwばかかwww

■Q4.プロポーズしたい?されたい?
 されたい↓

■Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
 「この戦争が終わるまで待ってくれ・・・」

■Q6.何歳で子どもがほしい?
 歳は別に・・・ いらない

■Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?
又は付けたい文字がある。
 「治」「健」「太」「長」「栄」「神」

■Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。
 電人HAL  けんたくん! なに適当?違うね!

■Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?
 俺みたいな子

■Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
 マリカ ぷよぷよ マリオ スマブラ etc...

■Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
 真っ暗で何も見えぬ、見えぬぞ!ケケーッ

■Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
 自らの持つ正当性と妥当性をもってしてのことであれば話し合おう。
 
■Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
 ギルティブレイク

■Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
 それでもヒル魔君みたいな内面だったら・・・うーん

■Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
 ピヨ彦みたいな顔する

■Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
 タツゥーってなに?ポケモン? 「進化してからにしなさい」

■Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?
 「シマリスくんになりてぇのか?てめえ」

■Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
 「トーダイに入ったら許可する」

■Q19.将来の子どもに一言どうぞ。
 いますか~ トントン あれ?

■Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回して
 今日昼にラーメンを食ったてめえら。

関連記事

twitterへRTする 2006-07-03 : 普通の日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

( д)  ゚ ゚
どうみてもゲーム一家ですn

本当にあr(ry
2006-07-03 21:16 : 業者 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ