自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

ZERO3レポート

オレはPDAもピーの字も知らない、携帯ばかりをいじり倒してきた
人間なので、そういったところから見た視点であるということだけ
断っておこう。あえて言おうドシロートであると






IMG_0758.jpg

とりあえずブラウジング。鬼繊細な液晶にビビりまくりだぜ。PCからの
映像さながらに制限なく電脳世界を彷徨えるのは今までにない感覚。
かなり高速でスクロールしても文章が追える、さすがはシャープ・・・

自分は首都圏付近住まいだが電車の中でも通信速度にはほぼ難なし。
ただ5階↑ぐらいのマンションやビルで接続状態はやや悪いようだが。

尚PocketPC用のIRCクライアントが使えるようで、外出中でも好きな
チャンネルに繋げるのは非常に魅力的。試しに横浜線の八王子←→橋本
間で繋げっぱなしでテストしてみたが切れることなく会話が楽しめた。

が、途中で気持ち悪くなったのでジャンプに切替。ムヒョに癒されて
今日は帰宅。暫くは色々とソフト導入して遊んでみるとしよう!






IMG_0761.jpg

外観はこんな感じ。後ろがスライドしてqwerty配列のキーボードが
登場。カッコイイけど電車の中だとこれDSに見間違えられます・・・
・・・・・・でも本望です・・・・・・






☆本日のDJMAX☆
RO3454.jpg

NB Ranger[7K][MX][OUT+RAN] 99.09% FullCombo

どうみても奇跡です、本当にありがとうございました。
関連記事
twitterへRTする 2006-06-26 : 普通の日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やっべZERO3欲しくなってきた。

NB Ranger MXフルコン銅マクースとかヤバス。
俺がやるとまじヽ(・∀・)ノウンコーなのに。
2006-06-26 23:19 : せべく URL : 編集
携帯の延長だと思うと痛い目見るけどねー
小型つっても携帯にしちゃ超巨大だし。

前の機種(WS003SH)がヒット商品なんで
情報はいくらでも転がってますぜ。ちょっと
リサーチしてみると面白いかも

NBに関しては安定は全然しないので
いつもは当然のようにヽ(・∀・)ノウンコーですとも
2006-06-27 01:22 : ztar URL : 編集
自分は5kの人間ですがNB Rangerのあの密集地帯が永遠と続くのはクリアできたためしがないです・・・・・ぜひ動画で指の動きをあげて下さい!
2006-06-28 01:31 : 白 URL : 編集
動画うpに一票。
2006-06-28 11:12 : 乱気流 URL : 編集
「どうすればうまくなれますか?」と
経験者の方々に聞いても”慣れ”としかかえってこないだろうなー。
実際そうなんだけどな・・・こうしたら!っていうのはねーと思う!
やってりゃいつか開眼するもんだよマジデ

参考までに俺の指の配置を晒すと

SEF SPACE JIL

です。

S:中指 E:人差し指 F:親指

ってーのは人と違うところかも試練
2006-06-28 23:50 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ