自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

マイグレ6時間耐久GvG

本日よりマイグレイベントらしい。6時間耐久GvGが18時-24時で
あるという事で、研究室から帰り次第参戦する事に。



RO0121.jpg

エンブレムも一新、民主主義の怪物が各砦を荒らしてまわるッ



各地を転々としていると何とGM率いるガンホーギルドが参戦するらしい。
早速防衛しているらしいL5の砦へ攻め込みにいく事に。



RO0127.jpg

GMは5~6人程いたようだ。チートクラスの足の速さに加え、
あらゆる大魔法やスキルを使いこなす。物凄い詠唱の速さで
突撃前から押され気味に。防衛線を見た所50人以上いるようだ。
恐らく拡張MAXの56人での防衛ではないかと思われる。
MDEF中心の装備に切り替え、本格的な攻めに備える。



RO0125.jpg

台風チャンプSiki氏はGMを一撃で葬る等の素晴らしい功績をあげた。



RO0132.jpg

一度目の突撃。やはり数が多い。少し奥まで行った所でボコられる。
しかしやはり急造チームという事は見てとれた。各々が好き勝手に
動いているだけである。攻守入り乱れての大混戦とはこの事。
ここの砦はどうしても落としたい!



RO0135.jpg

2,3度目の突撃で高台のエンペ前まで行くことが出来た。
焦る防衛側はエンペを中心に戦力を集中させる。
このGMはパラディン型であろうか、ゴスペルと



RO0138.jpg

サクリファイスとかいうよくわからんスキル(知らないだけだが)
を乱打されあえなく死亡。つーか全裸にされた(・ω・)



RO0139.jpg

4回目の突撃。大勢は決した。敵陣は半崩壊、エンペが殴られ始める、そして



RO0141.jpg

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
10分前にゲット!味方もどんどん防衛配置につき始め勝利は目前!






しかし





GMは我々の予想を遥かに上回る思わぬ行動に出た。






RO0142.jpg

( ロ) ゚ ゚






RO0144.jpg

いれやがれえええええええええええええ!!!!!
鯖落としてんじゃNeeeeee!!!

そう、我々が必死でもぎ取った砦は見事”落とされた”のであった






RO0146.jpg

GM最強説。酷ぇ



RO0150.jpg

24時を回りGvGは終了。お疲れ様でした



RO0152.jpg

砦は取れていたようだ、Hehe...
関連記事
twitterへRTする 2005-04-20 : RO : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

実に楽しそうですね。
2005-04-20 15:28 : Pachette URL : 編集
暇してんのもつまらんからな。
2005-04-20 18:16 : ぜろしき URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ