自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

今昔バトン

●Q1●あなたは昔は何系でしたか?
 ・ドラえもんで例えるならスネ夫系
 ・時にジャイアニズム

●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
 ・ピアノ(10年間)
 ・公文式(9年間)
 ・英会話(4年間)
 ・水泳(2年間)
 ・市進学院(1年間)

割と続いてるもんだな!まぁほとんどは海外進出時にやめちまったな

●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?
 ・思考手順
 ・脳が冷え切った

●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?
 ・流行に疎い事
 ・気が回らない事
 ・ゲーム好きな事

●Q5●昔からのトラウマはありますか?
 ・なんもねーや

●Q6●昔なりたかったものは何ですか?
 ・幼稚園 : ウルトラマングレート
 ・小学生 : 神
 ・中学生 : 社長
 ・高校生 : サラリーマン
 ・大学生 : 応援団

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください
 ・ボーっと走っていて電柱に突撃して2メートル吹っ飛んだ
 ・Suicaのかわりに免許証を改札にかざした
 ・パスネットのかわりに弐寺のカードを挿入した
 ・転んだら女性のスカートの下でそのままヒールで踏み潰された
 ・買ったばかりのミニ四駆をベランダで走らせていて5階から落下
 ・マリオカートという存在を親父に見せてしまったこと

●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください
 ・昔 : 人は・・・心だろうが!
 ・今 : 人は・・・心だろうが! 

●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
 等価交換ならよかろう

●Q10●過去を知りたい10人に回してください。
 ランダムもつまらんので誕生月と日の下一桁がどちらも偶数の人
関連記事
twitterへRTする 2006-06-03 : RO : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いつも日記拝見させていただいております。錐がなんだADSがなんだ、DefとVitの生きる道。
そんな訳で偶数ラーなのでバトン浚って逝きますね!(`ω´)
2006-06-03 11:54 : Y URL : 編集
あ、あたしも誕生月・日ともに偶数だ∑

・マリオカートという存在を親父に見せてしまったこと
↑これがどうして失態なのか、すごい気になるっ
2006-06-03 12:49 : みつ。 URL : 編集
ねえ、0って偶数?
2006-06-03 14:20 : ぱんだ URL : 編集
>Yさん
ROも中々やれんくなってきたけどね!
でもまだやり残したことがあるのだ・・・

>みつさん
ヒント:ゲーマー

>ぱんだ
偶数
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
2 で割り切れる自然数のことを偶数(ぐうすう)という。逆に 2 で割り切れない自然数のことは奇数という。2、14、526 などは全て偶数である。

10 進法では、偶数か奇数かは、一の位が偶数か奇数かを見るだけで判別できる。2 進法では、偶数は 20 の位が 0 になる。もっと一般に n が偶数であるとき、n 進法においてある自然数が偶数であるかどうかは、n0 の位を見るだけで判別できる。

偶数と奇数は二つの元からなる体の例を与える。
2006-06-03 14:41 : ztar URL : 編集
昔と今の異性の好みの違いは
スペース1つ分なんですね
2006-06-03 15:16 : 白 URL : 編集
そうですね
2006-06-04 16:26 : ztar URL : 編集
ウルトラマングレート…
俺はファイブマン(ブルー)になりたかたどす…
2006-06-04 18:21 : AQUA URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ