自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

倉庫の陰謀

Nintendo DS Liteは今日も売り切れ。朝は本体に群がる亡者を
遠目で眺めております。しかし






jm9-3.jpg

俺は見てしまった。






倉庫に大量のDS Liteが積んであるのを。






俺は見てないフリをしてその場を後にした。
売り場には"DS売り切れ"の張り紙。倉庫にある大量のDSの山。
そして売り場にある大量のPSPの山。






見てはいけない何かを見てしまったのでしょうか。
関連記事
twitterへRTする 2006-05-03 : Portable : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

在庫操作ってやつか?
2006-05-04 00:03 : 栓 URL : 編集
なるほど、少しずつ出して高く売るんですね(・ω・`
2006-05-04 00:13 : ぶるっち URL : 編集
(いい方に考えると)広告の品として5月5日こどもの日に販売では。
2006-05-04 00:18 : URL : 編集
PSPは売ると英雄になれるんだよな・・・ひどすぎる
2006-05-04 00:30 : ztar URL : 編集
まじめに答えちゃうと、それは、たぶん、○月○日発売分としてメーカーから(指定されて)入荷しているものだと思われ。入荷=販売可ってわけではないのよ~。たぶんDSとかなら、フライングして販売するとメーカーに怒られる&干される(笑
ゲームソフトとかも発売日の前日じゃなくてもっと前に入荷することだってあるのと一緒~。

ま、ひどい・・・には変わりないけど。
2006-05-04 01:30 : P URL : 編集
むしろ冷静なコメントと絵に吹いた
2006-05-04 03:03 : シェリ URL : 編集
>ぴえとろ
まぁそれは分かってるw
ただ売り場にあるPSPの山 倉庫にあるDSの山のギャップに吹いたt
2006-05-04 22:03 : ztar URL : 編集
DS
マックで男の子3女の子3人ぐらいの群れが
みんなでDS持ち寄ってゲームしてた。

少し微笑ましかった。
2006-05-05 21:58 : Quel URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ