自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

ネカマッチョ

1Mヒット達成!?いやーほんまありがとう!
90万ぐらい自作自演ともいわれていますがそんなことはありませんよ!








さて、ネカマはじめました。もうだめだーw
零式のほうはLv97まで上げたらひとまず完成になるんで、それを機に
新キャラでもやろうかなと!

どんなのにするかはぶっちゃけ全く決まってないですが、ハイプリ
なるまでに考えりゃいーやみたいな。それまで精々妄想フレッシュ






RO3203.jpg

アコ時代はめんどくさいんで強硬手段にてカット





RO3216.jpg

今ではすっかりAD厨です。あはーw
しかし、プリの詠唱ポーズに違和感を覚える・・・数年間男プリだった
からなぁ。ヒールするたびにいちいち手あわせたりして変な感じ。












no13.jpg

まったく。
関連記事
twitterへRTする 2006-04-16 : RO : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

1Mヒットおめでとうございます!!
結局ネットに繋げない内に終わってしまったかぁ
残念(・д・`
新キャラ頑張ってください
2006-04-16 17:06 : I URL : 編集
 時折混じる漫画ネタが大好きです
2006-04-16 18:21 : 名無し URL : 編集
1mヒットをいただきました
あとで足かせをいただきに参ります。
2006-04-16 18:38 : にゃー URL : 編集
ミナサマありがとうごじゃります。精進いたします

>あとで足かせをいただきに参ります。
ちょwww
2006-04-16 19:05 : ztar URL : 編集
エンヴィー
2006-04-16 22:47 : Ran URL : 編集
あんまり人体練成すんなよ
2006-04-16 22:54 : 羽 URL : 編集
最後噴いたw
2006-04-17 23:10 : ぶるっち URL : 編集
零式の成分解析結果 :

零式の60%は汗と涙(化合物)で出来ています。
零式の14%はミスリルで出来ています。
零式の13%はお菓子で出来ています。
零式の9%は電波で出来ています。
零式の2%は元気玉で出来ています。
零式の1%は根性で出来ています。
零式の1%は努力で出来ています。



零式の2%は元気玉で出来ています。

さ、、さすがジャンプッ子!!
2006-04-18 20:15 : hiro URL : 編集
おめでとうです。

マガレッタって…DOPになるおつもりで?w
2006-04-20 15:12 : はんく URL : 編集
>>あとで足かせをいただきに参ります。
>ちょwww
1Mヒット記念でもう1個作れば問題なっしんぐ~w
ん?何、足鎖が嫌だって?じゃあ、ブリーフでもww
2006-04-20 18:47 : P URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ