自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

、キょぅ@レニっ、キ

今日レよ気分白勺レニ辛斤ιレヽ┐°└|をイ乍っτゐナニ丶)。ネ刀々ιレヽ気分
τ″各土也を回っτ気分車云才奐ちぅτ″す。ゃっレよ°辛斤≠ャラゃゑー⊂
、キっτぉもιれ─ゎレまωー⊂。
関連記事
twitterへRTする 2006-04-10 : RO : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

何の文字化けかと思ったらギャル文字でしたかっ(;゚д゚)ggr
2006-04-11 00:18 : URL : 編集
これで正解?
今日は気分的に新しいプリを作ってみたり。初々しい気分で各地を回って気分転換ちぅです。やっぱ新キャラやるときっておもしれーゎほんと。

かな?ギャル文字解読難しいと感じるのは歳のせいかそれともギャル文字自体が別文化なのだろうか・・・
2006-04-11 00:56 : unknown URL : 編集
「と」が無理やりすぎだな・・・
2006-04-11 01:02 : URL : 編集
まったく読めないわけじゃないが殺意を覚えるな
2006-04-11 07:44 : ぽっぽ URL : 編集
ご乱心ですかっ
2006-04-11 09:57 : 通りすがり URL : 編集
てかよくギャル文字で書けたね。
ぜろにゃん絶対わからなそうなのに(、、
2006-04-11 11:10 : 華 URL : 編集
うぜー・・・
2006-04-11 12:01 : 栓 URL : 編集
あれ?これ愛犬のチョコが書いたんじゃないの?
2006-04-11 12:30 : Njo URL : 編集
変換機かなー
2006-04-11 18:53 : ちるみ URL : 編集
ばれちゃあしかたねえな^^;

あ、俺はギャルじゃないんで、すんません
2006-04-12 00:27 : ztar URL : 編集
今度女装でも^^
2006-04-13 08:23 : スティ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ