自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

ニート体験

昨日は自分の大学の卒業式でした!式中に「天国と地獄」が
演奏されたのにどのような意図があったのかは分かりませんが。

しかしまぁ、色々な思い出あれどこれで学生という言葉に甘んじて
いられる日々は終わったのである。暇人学生\(^o^)/オワタ

さて、俺はもう学生ではないわけで、社会人生活が始まるまでは
夢のニート生活が我が物に。デスマーチが始まるまで後約240時間、
この時間をどう使うかで後々に響きそうですね。
OK、狂い死にそうになるまで遊んでくれよう。時間よ、止まれェェ!!






RO3095.jpg

現在かなりやってるのはナムコ提供のTales of Eternia Online
テイルズシリーズの雰囲気の継承、進んでいくにつれ高まる戦闘の
迫力、他プレイヤーとの連携が非常にアツい。サービスを開始して
間もないため内容の濃さはこれから、といったところであるが個人的
に非常に期待が持てる国産MMOである。これまでのMMOにあった問題点
もシステムからの改善の試みが細部に見られ好印象。

しかしまだギルドシステム等がないために人とのコミュニケーションは
やや取りにくい印象。PT推奨(必須)ゲーなのでこの点でもこれからに
期待といったところ。早期実装を切に願う



さぁて、明日も暇だ、何しようかなぁw
関連記事
twitterへRTする 2006-03-25 : 普通の日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは
http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいましたよ!ブログまた見にきますね。
2006-03-25 03:40 : 佐々木 URL : 編集
俺がTOEOのクローズβやった時はどうしようもなく糞だと感じたんだが、大分変わったのかねぇ
2006-03-25 11:09 : ユウピチ URL : 編集
TOEはβで飽きたよ。
戦闘が長すぎて効率悪くないか?
2006-03-25 14:46 : んな URL : 編集
βの時からは職業バランスが割と改善?されてんのかな。
とんでもなくレベルゲーだからコンシューマ感覚でやる
のがいいのかもー。底の浅いクソゲーといわれれば
そこまでだけど!
2006-03-25 18:20 : ztar URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-27 08:00 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ