自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

No Future Mode

RO2948.jpg


--------------------------------------------------------------
[3月14日のパッチ内容について] 3月14日

■上位2次職に、スキルが追加されました。

■Vitプリの未来がなくなりました。

■詠唱が遅いプリは死ねば?wwwwwwwww

■新規MAP
「企業都市リヒタルゼン」「リヒタルゼンフィールド」
 「生体工学研究所」「古代科学ダンジョン・ジュピロス」が
追加されました。Vitしかない奴等じゃ耐えれないから宜しくw

■作り直せばいいのにw
--------------------------------------------------------------



ルールルールー
関連記事
twitterへRTする 2006-03-19 : RO : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

零式様は全Vitプリの夢と希望を背負ってVitプリの象徴として存在し続けてください
ところで、ペコセットはどうなったんですかね?
2006-03-19 18:05 : I URL : 編集
ペコセットはグロリアのディレイを考えると
総合的な耐久性が損なわれる可能性が
高いので見送りました。当然どの程度の
効果があるか試してはみたいですが、
高精錬S装備が高騰してるのでその兼ね
合いで実現が難しい状態です。

まずはALL+10といったところですかね!
2006-03-19 18:10 : ztar URL : 編集
諦めますたorz
2006-03-19 20:57 : スティ URL : 編集
これはひどい。

錐にしろアシデモにしろ最近の癌はVIT嘗めてんのかとw
同じく極のI=Vプリですがアシデモ食らって涙が出ました。今だけVIT貰ってェエェエ
2006-03-20 04:02 : s URL : 編集
ペコセット、試しましたがかなりディレイが
怖かったです;-;
お城2によく行くのですが、VITDEFはそそられますが
SG待ちでMob抱え中に発動するとヒールやら他のスキルが・・・

ただ相手の方が(この場合WIZさんですが)状況判断が上手な場合等は
考えてみても良いと思います。
横から失礼しました~
2006-03-20 08:15 : 他鯖はいぷり URL : 編集
貴重な体験談ありがとうございます。
そうですね、城なら・・・城なら割と自信は
ありますが。それがADのMHやジュペロス
、生体クラスにボス戦、となると即死の
領域に入ってくる可能性が否めませんね。
VIT、DEFは本当に魅力的ですが鉄ハエ
分を差し引くと+1なんですよねw

アシデモはステにもよりますがGvで
通りすがりに即死させられるのはなんとm
2006-03-20 13:16 : ztar URL : 編集
35000…

が、がんばってください
2006-03-20 13:45 : はくと URL : 編集
これってニュマで防げたりしないんだろうか
2006-03-20 15:21 : 乱葉 URL : 編集
アスムなしLAアシデモ?
2006-03-20 19:19 : ふく URL : 編集
アシデモそんなくらうんですか・・・
くらったことないんでわからないですが
癌I=Vの未来つぶしたと・・・orz
2006-03-20 20:07 : Mix URL : 編集
VIT100、レイド貫通(属性剣装備)タラunk有りで1400*10食らいましたよ。
ニュマもキリエもかなり有効ですが不意打ちで来たら何も出来ない…

VIT_| ̄|○
2006-03-21 05:15 : IV URL : 編集
ダメージ気にされてる方が多いですねw
このSSは喰らう前に盾脱がされてしまったんですが
せっかくなのでそのままタラなし、アスムなし、
LAありで知人のINTほぼカンストのクリエ様に
投げてもらった結果です。

とりあえず 死ぬのは間違いない おk
2006-03-21 18:39 : ztar URL : 編集
コレハ・・・。ニュマですね・・・。ゴスリンって
やつを装備すれば、110くらいまで減らせますよ。これはゴスリン購入だ!(ぁ
2006-03-21 19:11 : ♪ルシュナ♪ URL : 編集
盾壊したのは俺だ。

正直すまなんだ。
2006-03-23 01:03 : こーた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ