自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【グラブル】闇オメガ剣

やたらと長いとうらぶコラボ。ガチャ更新内容を含め突然のなりふり構わないイケイケメンメン
スタイルには頭が痛くなるが、溢れ出るボイスの暴力は成る程これは尊みが深きことかな有り難や
とテンパード化するには十分ではないかと思うぐらいには気合が入っているなと思えるし、
ターゲットである異次元のダークサイド淑女達の懐を解き放てればその見返りはそこらへんの
声ばかりがでかいケチな有象無象とは比較にならないのは自明なので一連の展開も納得がいく。
プロバハを抱えもうしばらくは空を徘徊し続けるであろう侍たちへの今後の保護施策にも注目だ。




170913_203937_2961.jpg

さて最近やっとこんなん作れた。結局水の完成を待たずして闇パでヒーコラ、慣れないうちは
HP削って行動するのとか全然無理なもんで大変足を引っ張った挙句の負の産物である。

しかしこれ本当強いぞ!強烈な属性UPがパッシヴレベルでかかり続けるので等倍相手でも
麒麟弓+ヘルマニビスのダメージ上限上昇効果が光る光る。足りなかったピースがハマった
感じがあって、闇パに関してはいよいよ完成を見た気がするな、スパルタで持てるってのが良い。
メイン起用なしでも、剣なら風とか光とか火でもガッチリハマるし大変な良武器。
武器縛りはアレだけど必須ではなくハマる構成にはとことんハマる匙加減はいいとおもう
関連記事
twitterへRTする 2017-09-14 : Portable : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ