自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【グラブル】神の間

170907_235624_2902.jpg

どうしようドットコム

四神全部無凸ってお前馬鹿お前って思うだろうけど殆どが前回のレジェフェスで出たやつなので
しかたねぇっていうか金剛も1つもないので救いようなし、全部解放するとなると1年以上かかる
しクソ。出てるだけマシ?本当にそうでしょうか。いやマシか

んでどっから凸るかものごっつ悩んでるんだけど意外とゼピュロスがアリな気がするんだよな。
アリっていうかゼノサジの全容が判明したことで風マグナ編成は現状に甘んじる限り一生背水を
続けながら時代に取り残されていく道しかないし、伸びしろを増やすにはゼピュロスにするしか
ないっていう。火、水、土に関してはフレで神石を借りるのが比較的容易だから自前で高倍率の
属性石を用意できれば属性×神石で十分戦っていけるといえばいけるしなーって。
もちろんトップメタであるヴァルナ×ヴァルナにすればアルバハHLも恒常的に野良参加できるし
相当数のコンテンツでMVPを喰らっていけるからそこはあまりに魅力的ではあるんだけど。
ここの選択は本当に難しい、でもまぁ金剛3つ揃うのすら年末の話になってくるからその時にまた
考えりゃいいか。とりあえず武勲でインドラリム、栄光でル・フェイの交換を進めていこうかな



170907_235822_2903.jpg

あといまさらだけど無垢剣作ってみたけどこれいいね。
水と土だとちょっと入れにくい?けど他の属性なら問題なく地力上がった気がする。
関連記事
twitterへRTする 2017-09-07 : Portable : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
僕も神石まんまその状態ですわ
かといって前みたいに古戦場熱があるかっていたらまったくないわけで。感謝のグラブルを続けていくしかないんでしょうねきっと
2017-09-17 04:12 : URL : 編集
No title
金剛の数満足させるなら年単位でグラブってなきゃ
いけねぇのはほんと悩ましいですよね。
やることなくなるよりはって気もしますけど
2017-09-21 23:31 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ