自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【FF14】デルタ編零式実装によせて

170704_234810_2620.jpg

デルタ編零式まであと僅か。4.0から電脳世界の吉田テンパードとして歩き始めたヒヨッコ共が
MMOって素晴らしい、これがファイナルファンタジーかと人間賛歌を叫び優しさ渦巻くエピソード
をシェアして共感を呼ぶ麗しい世界もあと僅かということになる。GRAYもBLACKになるだろう。
巷で最も注目されているのはやはり3層の彼がどう変貌するかだろうか。超広大なランダム生成
砂漠か、紅茶の一気飲みか、リアル職パネルか、予想は尽きないが間違いなく面白い。
そして最後のぬるぽ星人は果たして変身するのか。在りし日のスクウェアが誇った変態ドット絵
の中でも相当なアレなやつだが3Dで完全再現された日には涙を流しながら帝国社歌を口ずさみ
そして私も消えよう永遠に。アルマゲストで客席のボルテージとヒラのイライラは最高潮だ。
ハッピーバースデー絆と愛がエンドするコンテンツ、我々は零式を歓迎する!
ニコニコ笑ってる新人共の口元を歪めてやれ!来週には口元が歪んでる俺より



そういえばデルタ編の次ってどうなるんだろうな。FF5ネタはもうあんまない気がするからFF4とか?
四天王だけで4層作れるなと思うとテンションも高まるけど流石に1層スカルミリョーネとかやると
2~4層の予想がついてしまうからないか。なんにせよ強敵との闘いの記憶であるから過去作
ファンを沸かせてくれるであろうことは間違いなかろう
関連記事
twitterへRTする 2017-07-13 : FFXIV : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ