自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

1メガ SHOCK !!

RO2909.jpg

自分でキリ番を踏む愚行を始めてやりました。イチメガヒットが近い
ようなので踏んでくれた人には何かあげたいところですが・・・



・カード帖
 (夢を追いかける若人へ破滅をもたらさん)

・+10ダブルフレームダブルクレーマロウスパイク
 (何回売りに出しても君たちが買ってくれないので)

・副作用つきの手作りチョコ5個セット
 (食ってくれ。)

・足鎖100個ギフトセット
 (お中元に喜ばれること請け合いです)



んー、いいものが沢山カートに眠ってたぜ。1Mじゃなくてもいいや、
何かキリ番とったらFenrir鯖限定ですまんがこんなかでどれかやるよ。
ちゃんとSS付きで頼むな^^;
関連記事
twitterへRTする 2006-03-12 : RO : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Σ(・д・`

神器の材料が100個も・・・
足鎖の呪いは怖い・・・
2006-03-12 18:29 : I URL : 編集
100個ですめばまだいいんですけどね(遠い目
2006-03-12 18:30 : ztar URL : 編集
悲惨なのは
・踏んだ人がRO自体やってない
・踏んだ人が気付かない
2006-03-12 19:45 : ちるみ URL : 編集
悲惨なのは
・羽さんが捏造SSを提示する
・羽さんが踏んだのに黙ってる
2006-03-12 19:48 : 羽さん URL : 編集
悲惨なのは
・自分で踏む
・自分で踏んで気づかない
2006-03-13 00:16 : URL : 編集
よく日記みてまs--
Favors Ragnarokさんのとこから
とんできました。HeimでI=Vプリしてます。
日記をみてめちゃめちゃ憧れて見入って
ましたw
I=Vの憧れを密かに見さしてもらいます。
就職大変でしょうが頑張ってくださいb
それでは長文失礼しました。
2006-03-14 00:41 : Mix URL : 編集
916619とかじゃだめdすかー?
2006-03-14 14:33 : fen鯖にいる人 URL : 編集
>Mixさん
応援ありがとうございますd(・ω・`
本当に心の糧になります

>fen鯖にいる人さん
キリのいい数字、では無いと思うが如何かっ

ちなみに俺は自分で踏む愚行などは犯しませんよ^^
2006-03-16 02:33 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ