自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【雑記】欲望の臨界点が未曾有の突破

シノアリスはサービス開始した瞬間にサーバーがメルトダウンし"想定を遥かに上回る未曾有の
同時接続数によるサーバーの臨界点突破"というオサレ感溢れる告知と共に無期限メンテに突入
して話題となった。本日なんとかメンテは明けたものの、想定を遥かに上回る未曾有の同時接続
があるとまたメルトダウンするからニートタイム以外遊ぶなというお達し付き。

当然ながらこんな告知の効力がどこまであるかなど察されて然るべきであるが、これまでの延期
の経緯をみるに炎上の果てにある究極的地平線を踏み越えんがための策であることも伺える。
つまりはこの後またメルトダウンが起きた際には"お願いをしたにも関わらずクソな暇人共に
アクセス分散をお守りいただけなかったが為"としたいがための責任分散措置であろう。

そういうわけでから心優しき皆々、ゴールデンタイムのプレイは控えような。快適にリセマラしたい
だろ?え、俺?もちろん控えるよ。君は控えないの?告知出てるんですよ?(ガチャガチャ)

てかこのゲームリセマラ終わるんですかね・・・






170531_215640_2426.jpg

グラブルのほうは十天衆最終解放2人目としてシスを選んだ。他に比べると解放前と解放後で
そこまで劇的な変化があるわけではなく4アビもゴミなのに何故か、というのはまぁ元々好きな
キャラってのもあるけどHLみたいな高防御の敵相手でも容易に減衰出しまくれる感じは無二
だと思うし、この絶対減衰に張り付く疑似ゲイボルグ性能にて今後の高レベルコンテンツで
長く活躍してもらうためだ。実際解放後に使ってみたら運用が雑でも思った以上に被弾しないし、
巷で言われてるような感じよりは好印象で全く後悔はない。どこぞの頭目と違って駄文を垂れ
流して無理に自身を落ち着かせる必要もない。流石十天衆は違うなー。






170603_181009_2433.jpg

さて次は誰にしようかな。つってももうヒヒイロないし考えるだけ無駄だな
関連記事
twitterへRTする 2017-06-07 : Portable : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです。PSOはやめたんです?
2017-06-08 20:30 : あめひ?ひき? URL : 編集
No title
お久しぶりです。
最近はPSO2してませんね。チェックはしてるので
気が向いたらやりますがキャラ着飾って遊ぶタイプでも
ないのでなかなか・・・。今MMO/MOはFF14やってます。
2017-06-08 20:40 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ