自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

Don't let it go

就職先からメールがきました。研修の内容の・・・!
いきなり4月からの現実を喉元につきつけられたカンジ うっひょおおお



時期が時期かな~と思い、恐らく満足にできなくなるであろう現ギルド
の運営。初めてギルドの"終わらせ方"について考えたような気が。

ギルドを3年半前に立ち上げて、今では当時では全く想像もできなかった
ような素晴らしいコミュニティに育ったと思います故、ある意味誇れる
ものでもあり。しかしここは若い者に任せてマスターの座を降りる
決意を示さねばなるまい。こんな狡いだけのカスな俺がここまでこれた
のもお前ら一人一人があってのこと!

というわけで

メンバーや元メンバー、支えてきれくれた方々、Fenrirの歴史を共に
見てきた人々への敬意と感謝を心に留めつつ

RO内でのギルド「DeltaForce」はどうみても3月の末日を持って
解散とすることにしました。本当にありがとうございました。
あ、別にROやめないからね^^^ ごめんね^^;;

さーてこれから現状の環境の整理、引継ぎ云々・・・色々忙しいぞ。
がんばれ俺、もう少しだー!Ya-



☆空気の読めないオマケ☆

RO2904.jpg

Vivaldi Summer 3rd mov[7KEY][HD]

誰か抜いてみやがれええええええい!うっほーい!!!
もうこれ以上無理じゃーバーロー!
関連記事
twitterへRTする 2006-03-10 : RO : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ギルマスお疲れ様!!!
俺も四月からは新生活が始まるんだよね・・・。
期待と不安で胸が一杯ってやつだ
まぁ・・・お互い頑張ろうo( ≧д≦)o
2006-03-10 03:37 : □鹿□ URL : 編集
おつかれー
3年半もやってたのか・・・長いなぁ
解散とか残念だ
2006-03-10 07:12 : yuki URL : 編集
ギルマスお疲れ様でした~
一瞬ROやめるのかと思って焦りましたよ;;
Deltaのエンブレムが好きだったから、もう見れないと思うとちょっと残念です
これからもネタプリとして頑張ってください^^
2006-03-10 07:54 : I URL : 編集
おつかれさまでっす!
2006-03-10 08:04 : 他鯖 URL : 編集
お疲れ~
2006-03-10 10:29 : スティ URL : 編集
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!

おつかり~4月から忙しそうね(´□`)
また飲み会でからむからいっけど(゚∀゚)アヒャ
Pri談義といたしましょうか。

色々頑張ってくだしぃ(*'ω'*)
2006-03-10 11:31 : りぁ URL : 編集
ついに解散ですか・・・
お疲れ様です!
4月からが大変だ・・・忙しそうですがこれからも永遠の足枷様として頑張ってください!
2006-03-10 14:01 : ユウ URL : 編集

デルタにいた頃を思い出すと、

デルタなくなるの結構 さびしいですね。

本当にお疲れ様でした
2006-03-10 21:22 : hiro URL : 編集
ふぉぉ!
デルタ解散ですか(ノ□`)
長い間ギルマスお疲れさまでしたっ
春だもんねー。
ちょっとさびしいわぁ;
2006-03-10 22:11 : はにゃ URL : 編集
いつかは入ってみたいと思いつつ入れなかった解散か;
今までおつかれさまです。
2006-03-11 10:57 : warai URL : 編集
みんなありがとおぉおおあ

フリーになった俺は何をしでかすか分かったもんじゃ
ありませんね どうしようw
2006-03-12 03:43 : ztar URL : 編集
今までギルマスお疲れ様でした。
引退じゃなくてよかったぁ。
2006-03-12 13:07 : 名無しのノービス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ