自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【雑記】ライオンとQPと下手な弾

170523_231856_2411.jpg

100HELL自発はこんな感じにした。水ダヌアは微妙な印象だったけど3アビの攻ダウンがデッド
とレイヤーのお供としてガッチリハマるし、麒麟琴持てばの奥義効果の恐怖がまぁちょこちょこ
入るのでdps的にも悪くはなく、微妙なHPで敵の技受けるときの被ダメ調整にバリアも使えるし
で割とよさ美。ダヌア奥義時にチェンバすると恐怖の時間が無駄になるのでそこだけ注意かね。
まぁでも救援時はいつもの背水四天バリューセットでポイポイ

それにしても団情報の閲覧可否が設定できるようになって本当にクソなイベントになった。
月ノルマの炎上案件は毎度笑って見ていられるけれど、個人的に最も面白いと思っていた所を
ピンポイントで潰されると流石そこが俺のウィークポイントだぞと賞賛を送る以外ない。
事情はあるのは察するけどつまらんものはつまらんのでとっとと何とかしてほしいのだが…。
哲也君云々は別にどうでもいいけど、俺は以前の劣化MMO路線が好きでやってたとこあるから
最近のソロ路線はどうもなー、爆散する前のアーカルムやDOがいいのかって言ったら今の
団イベよりはいいと思ってるよ普通に。まぁどっちのうんこが良いみたいな話はやめるか




2017-05-23 231513

FGOはQP集めに変な門をしばいてるだけ。ユニットは十分充実してきたし、ぼちぼち今後
何かしら追加された際に読み物アプリとして困ることはないだろうから、後は適当に有用な
キャラのスキルを上げていくことにする。あとオジマンディアスがステ上がる恩恵大きいぽい
しLv100にしようかなって。なんかこの王やたら超ダメージだすし(よくわかってない)。
ちなみにキャラゲーの観点からしてもオジマンディアスが一番好きだよ、登場する外伝小説
買うぐらいには。割とおもしろかった






あとアレ、ゲームシステムもグラも感触良さそうな感じなので当初よりLINEでフォローし監視
していたシノアリスが6/6リリースらしい。グリムノーツはどうしたとかアリスオーダー(故)が
浮かばれないだとか言われているがゲーム内容は特に似ていないようである。
個人的にセブンナイツとかサマウォみたいな感じだったら嬉しいが動画じゃよく分からん

まぁこれもスクエニの、数撃ってどれか当たってくれスタンスから繰り出される無数の弾丸の一つ
なので、悲しいかな初速がもたなければすぐに切り捨てられる十字架を背負っているのがネック。
配信開始からしばらくは動向を注視していく必要があるだろう、頼む、狙って撃て。
関連記事
twitterへRTする 2017-05-23 : Portable : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ