自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【グラブル】古戦場結果(遅報)

2017-04-30 19528

古戦場しままい、3クラス制になったせいか5戦ともに立派なランク帯の団と当たる羽目に。
今属している団は日中ほぼ動けないので朝活で差をつけても夕方までに悠々と抜かれていく
なんてことが割とあったりしたが、今以上を望むと本当に仕事やめてくれませんかの領域に
なるので仕方ない。今回は3勝だったが決してガチ目ではない中この結果はむしろ有り難い。



さて次回は闇有利の古戦場もとい第一回全冥府選手権である。自傷癖のある各地の冥王が
集って目指せ1%の向こう側と洒落込むクソみてぇな戦いをするわけだが、普段MVPを強奪
するような構成のまま反撃を許さずに倒せる相手でないのは明白なので長期戦を見越した
調整はしっかりして臨みたい。必ずHPトリガーで無属性ダメージもあるから(予言)

それこそマルキアレスや闇トロなども候補だろうし、常時上限叩くなら闇ンヌより闇ゼタだし、
自発ならスロウ防ダウンが安定してるグレイも良いし、状態異常の頻度如何ではハロカリや
帝国カタリナもアリで、意外と編成の幅が広いと思う。ゾーイが抜けるかどうかは相手次第。



そういやゾーイといえばスキンの販売があったがこれが中々良い。というか長きに渡って
悪逆の限りを尽くしたあの水着の姿には飼い主ながら背徳感のようなものを持ち続けていた
のでアレをもう見なくて良いのだというところが大きい。



170502_215424_2269.jpg

なんか光パみたいになったし。
いつも使ってるPTだしこういう形で気分転換できるのは意外と嬉しかったりするな



2017-05-01 210940

おまけ。やっぱFGOはよく出るなぁ俺ぁ
関連記事
twitterへRTする 2017-04-28 : Portable : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ