自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【グラブル】ゼノウォフHELLには賢者

野望を掲げるのならば─ UTSUWA(マウント)が伴わなければならない




170311_220732_2127.jpg

風にマウントがおらんのをいいことに幻影絶命混乱楔攻撃ダウン防御ダウンディスペルデバフ解除と
クソ行動のデパートとして登場したゼノウォフマナフ。いつも簡悔簡悔と連呼しながらイラついてる
人々はいよいよ血管が切れてどうにかなってしまうのではなかろうかと心配である。
でも今回は最悪マルチやってるだけでもある程度揃う仕様になっているし前回より楽な点も多々あるか




170311_194830_2125.jpg

とりあえずEXはいつも通り他心今昔全体全体洛往斬で完結するので楽。
お頭!ここにも褐色が!






で、HELL Lv120

これは色々試したけど今のところ賢者が一番楽と感じる。楔も睡眠もほぼあたらねーし漏れ出た
デバフはレナの治療で大体事足りる。というわけで今日は動画にしてみたので賢者様の高防御と
高異常耐性、それに伴う背水維持の安定性をご覧いただこう。
まぁまだまだ改良の余地があるのと、不滅の聖性前に昏睡忘れてたりなどガバ行動がいくつか
あるのは初日ということでご容赦を。それゆえに動画映えしてるというのもあるし。
楔はこなかったけどたまに一人受けるかどうかってとこなので怖くは無い

と、賢者の定期宣伝も終えたので周回に戻ろう、グッドラック
関連記事
twitterへRTする 2017-03-11 : Portable : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
賢者とニオでかなり難易度下がる気がしますね・・・
風杖用意するのが地味に面倒ではありますが
2017-03-12 19:32 : URL : 編集
No title
自然に持ってそうなのはレフィーエ杖かコルワ杖か…
今の時期に古戦場杖を取りに行くのもどうなのって気もしますからねぇ。

ニオは色々嚙み合ってて強いですね、まぁこちらもハーヴィンってことで
編成に難が出たりしますが
2017-03-13 00:08 : ztar URL : 編集
賢者いいよな!
皆使わない
2017-03-14 02:36 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ