自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【グラブル】ラファエル康一

170305_213721_2097.jpg

突如天より降臨されその極僅かな滞在時間においてあっという間に3000円を全小騎空士の元に
生み出し、御帰りの際に轟音と共にスタジオのセットを強打なされることで創生と破壊の理を
御身にて体現なされたラファエル康一。「まず宝晶石ありき」という人心掌握の術を熟知した
狡猾な営業活動には舌を巻くばかりだ。全く、なめられたものである(配布石に頬ずりしつつ)。

それにしても3月は土最強武器の登場が期待されるゼノウォフに加え間髪いれず各種3周年アプデ
と共に古戦場が続く地獄のスケジュールだ。普通は無理をせずにやれることをやれるだけやり、
分量に見合うリターンを得て強くなったねホクホクとするべきであろうがソシャゲマンである
以上「理想を抱いて出来心」のしみったれた根性がそれを許さない。取れるものは取らなければ
何かに負け、何かに置いていかれるという強迫観念ともいうべき形のないものと日々戦い理想を
ノルマと読み労働を続けるバーチャル流刑者であってこそソシャゲマンと畏れられるのである。
なにいってんだこいつ



そういえば無料10連期間が終わったけど君等は収穫があっただろうか。

170303_233410_2095.jpg

俺はシヴァでもアグニスでもいいから、と懇願してたらグラブル界の戸愚呂と名高いあいつが
飛び出てきて恐怖に引きつる俺の顔を蹴り飛ばし自分から倉庫に入っていった。
火属性の高まりを感じる中、何も引けずにいた果てのこの仕打ちはPTSD不可避
関連記事
twitterへRTする 2017-03-07 : Portable : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ