自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【グラブル】印象操作記事

年中屋台を探し求め、名前を呼ぶたびに炎上する存在、元ルーラーの調停カードマンオルタが
復刻されたが皆々は手に入れただろうか。半年間散々暴れた影響から生まれた割合耐性仕様
が多くの新コンテンツの標準となりつつあり全属性やれの気運が高まる中での登場であるが、
後は下り坂を転がるだけであろうこのブラックリスト入りした褐色にリソースを注ぎ込むことには
難色を示す声も大きい。完全に目をつけられている以上、並み居る黒帽子の後追いに本気を
出す意義がどこまであるのかというとリスクのほうが高い印象は拭えないだろう。
それでもまぁ、ティア銃風テンプレにピン挿しするだけで各種マグナやシナリオボスを瞬殺でき、
武勲でのセレ拳と栄誉でのオルタナと闇UNKとバハ武器で構成されるお手軽セレバハ背水構成
を形にできれば現行の第二世代武器を赤箱乱獲で揃えるための素地になると考えれば今から
の育成でも十分なリターンが見込めるとは考えている。ただ、散々人が走った錆びたレールの
上を毎月の武器交換やサプに至るまでの半強制的な縛りに耐え続けなければいけないのは
とにかく面白くないし、3周年以降の展開で割を食うことにもなりかねんので今更やるのはやはり
難があるかなと思っている。俺は~使いだとばかりに属性一点集中するのはもう浪漫の枠に
しか収まらんだろうし、浅く広くがトータルでプラスな時代かな、と。
コンジャクションはネクロの夏(人を選びすぎる表現)に並ぶ人類遺産として人々の記憶の中
にだけ残る存在にすべきなのだ。闇を忘れよ フォーゲットダークネス

分かったらとっとと真ナル焔ノ権化周回に戻るんだな、鎌が足りないのであろう
関連記事
twitterへRTする 2017-02-20 : Portable : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ