自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【グラブル】20000位の凡人

スターウォーズ ローグワンを観てきたんだがスピンオフを含めほぼ全てチェックしている
俺からしても1、2を争う作品であったと思う。EP4~6でモヤッとしていた箇所に正当性と
説得力を持たせる効果が絶大なのはもちろん、単体でひとつの完結を見せているので一切
シリーズを知らない人にこれがスターウォーズだよと見せても問題ない形になっている。
ぜひIMAXや爆音上映などで見てどうぞ



【グラブル】
さて古戦場お疲れだぞ。HELL100の救援構成は二転三転してたけど最終的には安定の賢者に
ハレゼナ/アイル/コルワを据え、極力アビポチループを減らしつつ多くターンをまわすのを
重視していた。今回はフル参加が困難だったからとにかく一戦毎の効率が欲しかったのだ。
久し振りに様々な形の土パをぶん回せて楽しい古戦場だった、本当にいい調整をしてくれた。


161226_194007_1947.jpg

順位はどうにか20000位以内というレベルで水準としては過去最低クラスとなってしまった
がランキング報酬がかなり狙いやすくなっていたのもあってありがたく勲章100は頂戴できた
ので結果としては満足。とはいえHELL1体の差で非常に大きく順位が変動していたため最後は
気が気でなかった、というか22000位とかになっていたがそこは俺も矜持というものがある、
狩る速度においてこの順位帯の騎空士になど負けてはいられなかったし負けるはずがない。

ときに最終日0時を過ぎた後、ランキング維持に足掻く騎空士たちの聖戦を見ただろうか。
野良100HELLが半額期間のオリヴィエのような速度埋まり、その誰しもが、30人全員が、
一度でも多く殴ろうと持てる力の全てをぶつける場であった。その討伐時間、僅か1~3分。
ワンパンがいないと100HELLといえどもかくも一瞬で沈むものかと感嘆したものである。
こんな環境で最後に頼れる暴力はということで俺が持ち出したのはやはり背水闇パであり
ノーガードでおのれおのれおのれと殴り合う最低のバトルを数十分にわたり繰り広げていた。

この驚異的な残党狩りは1時間程で終結した。エイメン



【FGO】

2016-12-23 211734

なお素材
関連記事
twitterへRTする 2016-12-26 : Portable : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ