自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【グラブル】三手中毒

失意のうちに終了したケル銃周回。最初は3本ぐらい作るか、最悪2本完成と思っていたが
結果は交換での1本のみ。「さぁお仕事頑張りましょ」と周回を強要しゴミを撒き散らす
犬の仕打ちにギャン泣きで許しを請いながら大量の時間を浪費した挙句最後に得たものは
「一度目をつけられたレア武器を狙ってはいけない」という教訓であった。

水着ゾーイより深遠なご不安の念が渦巻く中、野良オリヴィエにトレハン入れにいったら



2016-12-14 001718

これ。捨てる犬あれば拾う真綾ありとはこのことか、掌3200rpmレベルで心がハジブった。
やっぱりオリヴィエは落ちてよし、堕ちてよしだなって思いますね




イベントはまた復刻。去年このイベをやっていた時まではTGSの熱冷めやらぬ中大きな炎上も
なく順風満帆といった雰囲気だったのを思い出した。このイベの後、年末のアニラショックを
経て70万の女に始まり、連続返石ギネス記録の達成、世界の敵の登場、二大新コンテンツの
爆発炎上倒壊と激動の年に突入していくのである。色々とここが節目だったなっておもいますね

復刻なのでやることといえば面倒なストーリーの全スキップ作業による石回収と、ダマスカス
のカスの回収のみ。しかしダマスカスのカスのカスのほうって全然ドロップ報告ないんだけど
本当に出るのかねぇ。仮に出てもダマスカスのカスのカスが3個でやっとダマスカスのカスで、
ダマスカスのカスが10個でダマスカスだからダマスカスのカスのカスでダマスカスを作るには
ダマスカスのカスのカスが30個必要なわけでその割にはあまりにもダマスカスのカスのカスの
ドロップ率が渋すぎると思う。これが気軽に使えるアイテムとは大変恐れ入る。



半額も始まったけどどうするかなー火と土が名指しで強化予告されてるからバールとアテナ
とオリヴィエの3点狙いでいっか。前も同じだったけど他は特にないしなぁ、オベロンもいいけど
全然出ないし救援も人気ないからめんどくさい
関連記事
twitterへRTする 2016-12-17 : Portable : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ