自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【グラブル】ヘクトルHLたのしい

風邪ひいた。



161126_200913_1904_2.jpg

9月半ばあたりから急遽力を入れ始めたセレバハ構成、途上だけどようやく完成形が
見え始めてきたというところ。バハ武器2本あるのは暴君でHP下がりすぎて開幕四天バフ
できなくなるからなんだけどまぁバハ2本でもそんな戦力に遜色ないんで安定性も兼ねて
今はこの形、後はオルタナの3凸を目指しつつ未完成のセレ拳をなんとかしたら仮完成
なのでそこまでいったらまた考えるかな。あ、無課金でもこれくらいの形は普通に(※1)
目指していけるんで、意識が高い人は今からでも作っていっていいんじゃねぇかなぁ、
背水が理解される(※2)ことは見越しておくべきではあるけど。セレ斧とかは餌にせんと
残しておいたほうが得策かとは思う。

※1 大変な努力と時間の浪費を惜しまないことのスラング
※2 組織的な陰謀や圧力によって殺されること。または、9万円を払う(払わされる)さま。



161126_202648_1905.jpg

ちなみに闇のメインウェポンたる邪王炎殺黒天刃を作る際に副産物として錬成された
ルルーシュ(弟)だけど、タコが死んだ時の調整で彼が強化されたのと、最近眼鏡が
ファイナルしたのが重なってこんな感じの水パもバフの暴力で中々強いし面白くなった。
ずっと雌角ばっか使ってたから新鮮なだけかもしんないけど相手を全く選ばず参戦でき
無二の安定感を発揮できる感じがとても気に入った。



161124_221610_1900.jpg

あと最近実装されたヘクトルHLも何度かチャレンジ。50%10%の定番リーサルに脅威の
ペンタアタックと10%毎の高威力技、暗闇魅了無効というのがあわさって状態異常に
かまけていた脳筋共の顔面を真正面から割りにくるやりがいのあるボスに仕上がっており
初回野良では全員が射殺された。地盤のある強さがないとほんとにしんどいけど
それだけに面白いんで是非やってみてほしい、いかに暗闇と魅了がつえーかってのを
わからされた気がする。まぁ麻痺は通るんだけど
関連記事
twitterへRTする 2016-11-26 : Portable : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ