自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

レイド七変化

前回の続編・・・
さて、せっかくハイオク盾を作ったのだ、反撃を利用して遊べる面白い
カードはないものかな?城とかで普通に使うことを考えるとディレイの
大きいものは却下。と、新カードの効果をひたすら漁っていると






RO2783.jpg

これだ( ゚Д゚)  これは・・・遊べるっ

即買い

で、いきなり城2にいってみました。タラ無しでアスムせんでもレイド
からは被ダメ170前後。うはは、いけるじゃねえか。さて、変化の確率
は相当に低い(1%未満)らしいがどうであろうか。






RO2826.jpg

狂犬ベビィ いてぇwwwwww






RO2831.jpg

クリムゾンくまさん






RO2829.jpg

( ゚Д゚)・・・






RO2828.jpg

( ;゚Д゚)






RO2830.jpg

( Д) ゚ ゚






青空の下佇む静かな古城、その門をくぐるとそこは動物園でした。
テラ楽しいです、飽きなくて滞在時間も増えることうけあいです
関連記事
twitterへRTする 2006-02-15 : RO : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは!
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
2006-02-15 18:16 : ごろごろ URL : 編集
なにこのMPKwwwwww
知り合いの廃ウィズさんにこれ時計4でやられて血騎士でましたよ
2006-02-15 18:47 : ハンク URL : 編集
楽しそう~~~!
わたしもやってみたい!
と思ったけど、わたしが真似したら死ねそうなのでやめときます(ノ_・。)
2006-02-15 18:49 : みう URL : 編集
トラバしようとしたらトラバできんかった(>_<;;

赤い草のSSなかったからアップしてみた。(↓URL)
まぁ、赤い草は動物じゃないけどね!(笑
↑突っ込まれる前に(^-^;;
2006-02-15 20:23 : Pietro URL : 編集
すごく楽しそうですね
反撃バックラー見かけたら買っちゃいそうです^^
2006-02-16 08:14 : ルイ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-16 12:17 : : 編集
反撃盾はSGの氷割りに適してるのでよく使ってます。
三減無くても耐えれる人オススメです~
2006-02-16 18:20 : はんく URL : 編集
MPKはないですけどww
効率はさがっちゃいますね、微妙にだけど。
反撃盾が氷割りに使えるのはすぐ気づきました。
実はそっちのほうで記事書こうと思ったんですけど
文章じゃどうにも表現しづらく('∀`

>非公開の方
うぇ、自分が育ててて挫折したモンクの完成形か・・・
同じこと考える人はいるもんですね。
何か救われた気分だ・・・
2006-02-16 18:51 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ