自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【グラブル】背水殺し

161107_204931_1829.jpg

背水の域にある達人達を息もできない程に溢れる生命力の奔流にて包み込んで崖の端から
平野に引き込み平穏という名の暴力で断罪する編成がどこまで可能かとか超性格悪いこと
考えてたら数時間経過していた。

多分回復的にはニル持ってひたすらターンを回し続け、ヒールオールⅢ(参戦者1750回復)
とアンチラの不正不滅(参戦者1000回復)を使いまくるってのが限界だけど6ターン目には
ヒールオールのCTが上がるからその時点で総回復量4500だし、コンジャンクション自身の
リジェネと合わせればそれだけでも十分瀕死(全回復)近くにもっていけそうではないかな。
加えて参戦者防御力が15%UP上がるオーラでダメージを減らしつつ麻痺デバフのソーン、
誘惑のキャサリンあたりを連れて行き敵の攻撃機会を奪っていけば盤石か?恐怖もいいな。
なんか普通にいいこと書いてある感じなのにすげぇ凶悪に思えてきたしもうやめよう。

まぁそんなことしなくてもきっと今来月の木村裁判で背水が断罪されるに違いないんだ。
個人的には2アビで参戦者全員全回復させるクリスマスゾーイとか出してこれで対応完了です
とか言ってほしいしそれを火種に起きた戦争を眺めながらメリークリスマスって呟きたい。
まぁ冗談は置いとくとしても、前任者の遺恨処理は並大抵の難易度ではないだろうし
今来月あたりの調整がどうなるか楽しみだな。ハードル上がりすぎてて気の毒にも思えるが。
関連記事
twitterへRTする 2016-11-07 : Portable : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ヴァルナマンなのでオールヒールも麻痺もいいぞ!おかわりも貰えます!!

KMR裁判で渾身にまで調整入ったら不貞寝不可避
2016-11-07 20:59 : めし URL : 編集
No title
今の仕様のままフェンリル復刻きたらみんな狂乱して周回しそう
2016-11-07 23:01 : ztar URL : 編集
No title
何の関係もない(?)木村の肩に重くのしかかるゲームバランス
2016-11-09 15:56 : 霧 URL : 編集
No title
ゴミ屋敷に踏み入れた特殊清掃員の気持ちを味わっているかもしれない
2016-11-09 20:31 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ