自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【グラブル】はいすいぐらし!

P5クリアした。すごくよかった。
主人公がちょいちょい見せるゲス顔がめっちゃ好きな人生だった(わかれ
次は何やろうかな?FF15まで待つのもなー



161008_103856_1744.jpg

この前のサプチケでついに完全暗黒物質グラーシーザーを取ってしまった。
これでもう俺はサプチケがくるたびにこいつを選択しなければいけない十字架を背負うことと
なってしまったわけだが…まぁ、今更ロクにメンバー変更も起こらんだろうし何かしらの変化
を感じられるのはこんなチョイスぐらいしかないというのもあるし別段後悔もない、というか
後悔どころかこれ1本入れただけで背水時の火力が突然頭のおかしな上がり方しやがって
闇特有のサイコな面々がヒェアヒェア叫びながら440kの滝をゲロり始めたしゾーイは悪い文明

ぶっちゃけ今月(来月?)の自称バランス調整の内容如何では背水文明がはるか海底の
遺物となり果てる可能性もそれなりにあるんだろうけどまぁそこは承知の上だ。
むしろ思い切ってそういうとこにナイフ突き立ててほしいんだが



161016_000258_1761.jpg

なんにせよこのままなら未来永劫こういうゲームが続く
関連記事
twitterへRTする 2016-10-16 : Portable : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
悪しき文明は滅びるのだ(闇背水を全く持ってないヤツの叫び
2016-10-16 11:10 : URL : 編集
No title
背水文明が滅んだら水の天下がやってきそう
2016-10-16 15:11 : ztar URL : 編集
No title
克己と刮目は犠牲になったのだ
2016-10-16 17:10 : URL : 編集
No title
彼らは生きている・・・グングニルの中あたりで
2016-10-16 20:21 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ