自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

DJMAXバトン

だってさ。回ってきたので処理処理

01.DJMAX(Netmarble.jp)内での名前を教えてください。
 ztar

02.性別を教えてください。
 man

03.現在のレベルを教えてください。
 Lv35

04.クレジットやショップ用ギア、アイテムを購入(課金)
していますか?
 しています。

05.ライトチャンネル(5KEYS)、マニアチャンネル(7KEYS)のどちらでプレイしていますか?
 マニアチャンネルのみでプレイしています

06.常駐サーバーはどこですか?
 7K#1

07.キーボードの配置を教えてください。
 Bタイプの亜種(s e f space j i l)です

08.好きな曲を5曲挙げてください。(理由ありなし自由)
 Seeker
 Chain og Gravity
 Phantom of Sky
 Relation Again(ESTi's Remix)
 Oblivion

09.逆に嫌いな曲、要らない曲を3曲挙げてください。(理由ありなし自由)
 ふたり
 STYLE
 パンプロック
 Living on The Beat
 Funky Chups

10.プレイしていて楽しい譜面を1曲挙げてください。
 Oblivion MX(Random)

11.逆にやりたくない譜面を1曲挙げてください。
 ふたり

12.好きなムービーの曲を2曲挙げてください。
 見てる余裕普通ねえだろうが・・・!まぁNB Rangerです

13.逆に嫌いなムービーの曲を1曲挙げてください。
 曲と合ってくて無駄に萌えムービーなのは勘弁

14.好きなMusic Composerを1名挙げてください。
 えすち

15.好きなVisualizerを1名挙げてください。(Arrengerでも可)
 んー、分からん、見たことねえや

16.好きなキャラクターを1つ挙げてください。(ムービー内、アバター可)
 キャラっておま まぁメインのアバタがピョリなのでピョリで

17.主に使用しているアバターがあったら教えてください。
 ピョリ(MAX稼ぎ) リリス(Exp稼ぎ)

18.主に使用しているDJギアがあったら教えてください。
 サンタギア まぁキャンペーンの付属ギアにしては性能がエグすぎ。

19.主に使用しているアイテムがあったら教えてください。(課金対象者)
 +300%以上の際にMAX Strike

20.1曲のスコアの最高記録(MAX xx.xx%,SCORE)を覚えていれば教えてください。
RO2613.jpg


21.1曲の最大コンボ数の最高記録を覚えていれば教えてください。
 A.I[SC][7K]の1999Combo

22.RANKINGモードはプレイしますか?
 たまに。大抵1曲目で切って退出。・゚・(Д゚(○=
 ディスクなんぞ出るわけが無い

23.RANKING MODEでの最高記録を教えてください
 1009094点 2,3曲目で普通にきりまくってるのでくそす

24.DJ BATTLE MODEはプレイしますか?
 そりゃメインかな。フリーはほとんどやらんね

25.自分からルームを作成する方ですか?
 ロビーに人がおって部屋が無ければ作ります

26.SCORE BATTLE,ITEM BATTLEのどちらを主に設定しますか?
 アイテムは身内バトルのみ、かな

27.COURSE MODEはプレイしますか?
 メインでかなり。コースアイテム集めるのも趣味でs

28.COURSE MODEでの最高記録を教えてください。
 最高ってなんだ・・・Fire!コース初回クリアできました、ぐらい
 MANIcureとかMAXBombとかクリアできるわけねーよハゲ

29.今のDJMAXの仕様に要望などありますか?
 曲別最高スコアの保存
 Battle部屋での曲選択時のSort機能
 クラン(?)の実装

31.DJMAXをやっていてよかったことを教えてください。
 対戦相手に困らない

31.逆によくなかったことを教えてください。
 キーボードが吹き飛んだ

32.DJMAX以外にプレイしているネットゲームがあったら教 えてください。
 RagnarokOnline、GunzOnline、WarRock、CounterStrike、O2Jam

33.beatmaniaIIDX等の他の音楽ゲームをプレイしていますか?
 弐寺のみ

34.音楽ゲームは好きですか?
 愚問

35.最後に一言どうぞ。
 質問がくだらねえぞ

関連記事

twitterへRTする 2006-02-13 : BMS : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>キーボードが吹き飛んだ
テラワロスwwwwどんな状況だよwwww
2006-02-13 16:21 : yuki URL : 編集
ふたりわらた
2006-02-13 17:26 : ちるみ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-14 00:15 : : 編集
<キーボードが吹き飛んだ
察してください

ふたりに関してはあまり言及すると連盟の方に抹殺
されますので割愛。

>L(?)さん
勿論大歓迎ですよ~!是非ともお願いします。

・・・あれ?URLが(・ω・;
2006-02-14 02:42 : ztar URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-14 05:03 : : 編集
非公開だとURL欄打ち込んでもだめっぽです(・ω・;

本文のほうにURL記載した上でもう一度お願いできますか;;
2006-02-14 12:00 : ztar URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-14 15:27 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ