自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【ToS】Lv186に向けて

160913_225200_1607.jpg
(シルクハットはいいぞ)

ToSは不思議な力でLv175になったので175IDデビュー。
レベルがレベルというのもあるだろうけどまだまだIDといってもぬるいものなのでバフを維持し
紙装甲勢のおもりをしながらとにかく殴りまくってダメージタワー出して気持よくなってるだけ。
てかマジで175ID簡単だな・・・脳が死んでしまいますよ~

このへんまでくるとかなりレベルが上がりにくくなる割にクエストの数は減少傾向で、それに
伴って効率レベリングの源泉たる経験値カードの入手手段も限られてくる。本当に貴重なものに
なってくるのでここらで経験値カードの使い方を誤ってしまうと罰ゲームとして往年MMOでの
「狩り」の日々が降りかかってくるという仕組みである。真に厳密なデータレベリングを行って
いればそういった行為は最小限に抑えられるようで、そのあたりの計画、工夫がある種の
ゲーム性として成り立っているのだろうという認識をしている。

このままカンストまでやれるのかどうかは分からないが、ビルド的にもしばしの間はさしたる
変化は感じられそうにない比較的苦しいレベル帯であると感じる。高レベルヒーラーを目指す
にあたってはここが踏ん張りどころだろうか。まぁランク7あたりからどうするかは殆ど決まってない







そういや今日のカンファレンスでPS4のグラブルについて2018年に発売との情報があった様で。
世界観とVR対応検討中という情報以外はほぼ謎に包まれてる感じらしいけどなんだかんだ
サイゲ君はまきあげた金の使い方が良い意味でも悪い意味でもネジ飛んでるなぁと感じられ。
ツイッターでも言った話だけど最先端マシンと最新VR技術を駆使した10000人同時参加の
Defend Order楽しみにしてるからね・・・ぶっちゃけあそこならやりかねんという感じだけど、
実際はおおよそこの予想から別の多元宇宙にカッ飛んでいくのだろうな
関連記事
twitterへRTする 2016-09-13 : ToS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ